Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】当面の予定とかなんとか
昨日の帰りにロアル亜種ってたら乱入ナルガで延髄出てうめぇwww
でも欲しいのは骨髄だよ!ってことでちーちゃんです。
ロアルの鋭爪がなかなか出てくれません。結構使うのにorz

ちーちゃんは基本的に会社帰りしかMHしてませんが、
会社の先輩は帰ってからMHFです。はいじんこわい><

世間はお盆休みですかねそろそろ。
自社はフレックス休暇なので結構みんなの休みがばらつきます。
自分は9月12日~16日迄を夏休みで取得、土日祝日挟むと10連休!
とりあえず1週間くらいはROはお休みですね。
にーと生活から週明けに脱出できるかが謎。

とりあえずは9/10が肉、9/12~9/13が夜明けのカラオケ(京都)以外は未定なので、
いつ実家いくかなーとか、そのへんも考えてチケットとらねば。

今月は8/20が王虎の夏の陣らしい。
行くなら飲みだけ参加かな?こちらは調整中。
8/19はリフレッシュで平日だけど休み!

最近体調がイマイチで外出ロクに出来ていませんが、
とりあえず服とか買い物いかないとなーと。
あと靴と鞄が欲しいかも。

あ、進撃の巨人出たからネカフェに読みにいかなきゃ!
ミニ看板 コメント

最近悩み事があるどらもりです
こんにちわ

え?何に悩んでるかって?
PSPのFF零式と藍の軌跡の発売日が近すぎる
って事だよ・・・・

PSPにハマると仕事中にやりまくるから
ヤバイヤバイと今から感じつつ
なんだかんだで愉しみなのだ
【2011/08/10 Wed】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

零の軌跡は予約完了済。もちろんねんどろいどつきで!
今回、工画堂スタジオの予約特典がみっしぃのストラップなのも気になったし、
ファルコム通販のロイドのストラップも気になったけど、
ソフマップのテレカもかわいかったので負けた・・・
すくみず!すくみず!

零式は様子見かな。
自分は今年はZONE OF THE ENDERS HD EDITIONが欲しい!
リマスタされたらどんだけ凄くなるんだろうと。
ICO&ワンダと巨像がかなりクオリティ高いからね・・・
【2011/08/11 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

てか、一緒に軌跡やりながら、また語ろうよおおおおおおおおおおおお
【2011/08/11 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

新作やる為にもう一度前作をやり直そうかと考えちぅ
また、ティオかわいいおやりとりが始まるな!!!
【2011/08/11 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

今やりなおししてるとこやで!
ティオすけまじ天使。
碧の軌跡はりーしゃも活躍しそうでうまうま。
【2011/08/12 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


