Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】新規狩場開拓中
仄暗い闇の底からおはようございますちーちゃんです。
さてここはどこでしょう?
さてどこでしょう

スカラバホールでした。
装備がそろった!ってことで某らーくんとメカペアいってきました~
ほーるでした

集めてCR狩りなのですが、とりあえず装備で悩んだのが頭。
ホールは確かレベル136とかなので、レベル差スタンがこわい。
てことでレジストスタンダクバジでいってみたところ、
比較的スタン率は低かったかも。

壁おおいけど大変
出血はキュアフリー持込で。たしか出血攻撃なので被弾前提のはずってことで、
タゲもらわなければあんまりかからなかったです。
ただ、庭のときもそうなんですが、なかなかMOBがまとまらないのが面倒。
まとまるの待ってると被弾蓄積して痛いですしねー・・・検討の余地あり。
さくっと決まるとたのしいですね!

てことで他の狩りは続きから↓
いつものETはリセットでお休みでした。
西ETはsルシウスでたぞ!
sるしでたぞ

ETお休みだったので、暇な某臨時難民なWLさんに一日遊んでもらってました。
新規狩場も発掘だーってことで聖域5層って転落!
落ちた・・・

基本集めてCrLやら。
アガヴが結構硬いのですが、LAうまいこと合わせられるとさくっと一発で落ちるので、
結構快適に狩れました。ここのために風服作ったようなもんだ・・・
相変わらずシーカーがうざい。
Disのおかげでピンチになること多々orz

今回は収入も上々!アガヴもエキオもデレてくれました♪
通常ドロップの赤ルーンもOC高めでおいしいんですよね。
アガヴc!

ところでエキオcって需要あるんですか・・・
エキオもデレた

せっかく不死盾作ったのでってことで774
MH大目で名声スリムがギリギリでしたが、なんとか1時間。
ABいっぱいあがったぞい!
ななすー

〆は血枝でぐるーむさんでたよってことでお手伝いに。
滅多に見かけないので新鮮だった!
ぐるうむさん

*おまけ*

ああ、こっちのカードも出てたなぁ・・・うん・・・
カードェ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


