Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】血枝フィーバーですな
こんにちは、ちーちゃんです。
先日、サムギョプサルの専門店に行ってきました♪
初めて食べたのですが、野菜巻き巻きしておいしかった!
しっかし一口で食べきらないとなので、顎の調子悪い自分には大変だった・・・
次回は蒙古タンメン!


今日は金曜日なのでわくわくします。
仕事がめっちゃはかどるぞー

てことでROのことなど2日分まとめて↓
ちなみにSSはないのです。眠くて眠くて(ぁ

■サマスペ
今回はETMAP→エルディカスティスMAP→ラストスパート→強いMVPゾーン
っていう構成みたいですね。
見学と某きゅさんのJOB追い込み兼ねて遊びにいってきました。

ETMAPはふつーのMOB。
最後のとこだけ、変な昆虫。

次のエルディカスティスのMAPは
アクティブなビートルが次のMAPへのWP周辺でお邪魔してる以外はノンアク。
ただし、ぎおぺ先生引き連れてるでっかい蜘蛛さんはリンクします。
こいつがJOBおいしい。
あと、すごいスピードでルートしてくるホルンさんもいました。

次のMAPは前のサマスペで変なポリンがいっぱい居たとこ。
ここは今回も棚MOBのAIだそうです。
沸きはマシなので、レースはしやすいんじゃなかろうか。
JTとびまくりなので、壁際で狩りしてました。
ここもJOBはおいしいですね。

ちょこまか狩りしてる間にきゅさんのJOBあがた!
おめでとーございますこれで転がしてもだいじょうぶですね

粘土も回収しつつ、特に今使うキャラいないんだよなぁ・・・と悩み中。

■すいか
おにーさんが出してたポタがビーチへの直通だった!
2回くらい行ってました。
血枝が1本でた!あとフルーツジュースも出た!
こんな活気のあるオットー海岸とかいつ振りだろう・・・

ちなみに一本折ったらDLが出てきました。
エルだけしかもらえなかった・・・・orz

■猫G狩り
なんかなりゆきで混ぜていただくことに。
公平できなかったので、PT外でABで支援と壁してました。
774の2Fはヒバムいたらどうしよっかなーと思っていたところ、
島MAPでいつものSさんがダッシュしていったので安心(´▽`)

修羅、影葱、WLと自分ABの4人でしたが、
さくさく行けて楽しかったです♪
なんせHPバー見えないので、そっちでのスリルのが高かった・・・!
転がさなくてよかったよー><

■C帖
なんとなく開けたらメガロドンェ・・・('A`)

■氷D↓
今回配置変更(増加)とEXP見直しがあった狩場。
葱子のお庭ですね!
ってことで30分試し斬り。

索敵がラクです、あっちこっちにドロセラ。
遠距離職向けとはいっても、かなり沸きがシビアなので、結構面倒かも。
地味に被弾痛いし、同じセルに4匹くらい沸いていたりといったことも。
マスキプラーが倒しやすいワリにJOBがおいしくなったなーという印象。
ぐりぽんおいしくなったとはいえ、倒すのめんどくさい・・・

触手狙いならドロセラ多くなってありがたいかもですが、
鉢植えはマスキプラーのほうがドロップ高めなので、
金銭効率はマスキプラーもさくさくぶっこできるか次第かも。
マスキプラーが少なくなった感じがするくらい、ドロセラが増加しています。
ちなみに触手は30分で8本と上々。

地味に石化攻撃が嫌なので、ドルドラベス作りたくなってきた・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


