Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】配置変更とサマスペと 求)狩友
こんにちはちーちゃんです。

だるーねむーやるきないー
そんなかんじ。

ROは昨日のメンテでいろいろきているみたいですね。
配置変更もあったぽいですが、今回はルーンとかの材料集め対策かな?

・ゲフェン←←
コボ毛用MAPに。EXPは変更なし。

・PD地上3F
ADS材料の止まらない心臓用MAP。EXPは変更なし

・コモド←洞窟
蛇髪用MAP。こっそり半漁が削除。

・プロ→↑
ゴラ増加。茎用MAP。

・氷D↓
全体的にベースとJOBがアップし、ドロセラ増加。
ジオのJOBがおいしくなったので、
グリフォンが強さに見合ったEXPになったのかな・・・
遠距離職には良い狩場になったのかも、って葱子のライバルふえる!!

あと、今年もサマスペ。粘土ランナーが行き交っているのかな?
今回のミュータントダンジョンはJOBがおいしいらしいですね。
機会があれば狩りしてみたいと思います。

ってさぁ・・・

DDで狩場がDD限定になり、
またサマスペで狩場がミュータントダンジョン(主にダッシュ)になり・・・
イベントでEXPバランスが極端なのばっかり。

確かにEXPがおいしいのはわかるし、稼ぎにくい現状なのもわかる。
そのためにDDのような単調な狩りを強いられては、正直これ何ゲーなの?と。
DDなんて支援からしたら、LAと基本支援だけするゲームでしたしね。

こういったイベントで誤魔化さずに、現状の狩場の極端さと中級狩場の見直しを
もっとしっかり検討してほしいものです。
イベントなくても現状、ぬくもりとスカラバしか狩場なくなっちゃってるんだから・・・

EXP欲しいなら、単調な作業ゲーで我慢しろってことか。

まぁ、ガンホーのやる気の無さはよくわかった。
ぶっちゃけイベントも昨年の使いまわしだしね。

とりあえずはちょこっとイベントしつつも、
相変わらずいろんな狩場を周ってることでしょう。

そゆのに付き合ってもらえる知り合い居ませんが(´・ω・`)

てことでこっそり続きで狩友募集です↓

★狩友募集★

■所持キャラ
・114ソーサラー
I>D>V-A型の器用貧乏型ソーサラー
魔法はPW、DD、VS取得。ボルトは火のみなのでSF狩りの場合はFBに乗せる感じ。
ウォーマー、バキューム、ストは5。付与も全て5取得。
意外といろんな狩場へ行けます。

・111アークビショップ
I-D-V>Aの純支援型アクビ
サクラ5、シレン5取得。ハイネスは1。リザは4。
アスム3とサフラ3も取得。SW9KE10サンク7くらいか?よく使うのは。
装備に多少難あるも、どこでもふらふら付いていきます。
支援苦手っていうか嫌いなのに、いつのまにか支援がメインキャラとはこれいかに・・・

・73アサシン
A>S>D型予定。これから育てていく予定のアサ。
元々自分のメインはアサシン系です。
最近「早くWESこないかな」ってよく呟いてます。

・66ホワイトスミス
A>S>V>D予定。これから育てていく予定のWS。
CT狩りしたいなーとかなんとか。
でも、素殴りも大好きなので、どこでも散歩いける装備にしたいなと。

・99チェイサー
A>S>D。影葱まであとJOBだけ。
三段盗作のパッシブ型。
シフセットでの狩りが多いです。
影葱になったら、とりあえず罠で少し上げたらASSでヒャッホイする予定。

他、忍者とかジプシーとか。

■接続時間
夜間が多いです。20時~2時くらいまで。
土曜の昼間はET、日曜夜はGv参加中です。
社会人なので基本寝るのは早いです。

■その他
・2PCじゃないです
・仕事疲れな時は、声掛けていただいても寝落ちてること多いです
・BM未実装。まぁそのうちやろうかなー程度
・楽しい狩りなら公平・非公平問わず。ただ、座らせろとか吸わせろとかは要らない。
・Skypeは利用していますが、先日ミュート忘れてひとカラしてたの西の人に聞かれたので、
 西での狩りとGv以外はSkypeチャットしながら狩りしないことにしました(ぇ
・効率狩場よりも金銭狩場や多少スリルのある狩場のほうが喜びます。
・装備貸し借りは基本無しで、っていうか貸せるほど良い装備もないorz

日記見てるとおわかりになるかと思われますが、
かなりへんこつな人です。
それでもよければ、是非遊びにつれていってやってくださいね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

りんちゃん遊びにいこ?(*・ω・*)
時間帯合ったら!
【2011/07/28 Thu】 URL | こはく #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あかえmじゃなかったこはく

こはくうううう><*
あそびにいこ♪
組める子いるのかな・・・???
【2011/07/28 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


