Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】トールで確変きてるのか・・・?
とりあえこんにちは、ちーちゃんです。

昨日はちーちゃんの上司一家に新たに娘さんが仲間入り!
最近ちーちゃんの職場は退職者続出中だったりでどんよりしていたので、
久しぶりに明るいニュースでうれしいところ♪

ただ、昨日は上司がお休みだったり、やたら仕事量が多かったりで、かなり体力が・・・
残業が出来ない職場環境のため、処理スピードを3倍強にして乗り切りました。
久しぶりに真面目に仕事するとやっぱ堪えますね。

今日上司が出勤してきてたので、みんなでお祝いを渡すとめっちゃ喜んでいただけました。
今後カメラ小僧バリに写真撮りまくるだろうってことで、デジタルフォトフレームに。
最近のって、赤外線通信で写メも送信できたり便利なんですねー。

てことで昨日のROをちょこっと↓
んで帰宅してRO接続すると、某きゅーさんがいつのまにか背後に居たので(ぇ
インプc出しにいこうぜ!っていう流れになりトール火山へ突撃。

よくよく考えると、R後はトールでマトモな狩りって、
RKペアしかいったことがなかったことに狩場決まってから気づく(ぉぃ
自分行ってたん、For鯖でHiMEで師匠のHWとトール3ペアしたっきり。
無双崩しとか懐かしいやつの練習とかしてましたね!

とりあえずキュアフリーと火レジ持ってそれっぽい装備で支度。
かなり手探り思い出しながらぶっつけ本番でした^q^

インプ多いのは2Fなので、1Fを徒歩で歩いて行くことに。
カーサがさくっと落ちる!すげー!
剣Gいたのに間違えてニュマおいちゃってやばかった\(^o^)/
とーる

てことで安全なトール2へ到着。
ノッカーいっぱいまったりMAPですね。

インプで一番嫌なのがストリップアーマー。
JFですぐ凍結しますが、凍結LA入れれなかったので、CL1連鎖で落ちないので、
インプは見つけたらそっこーLD(シレン)です。
とーる2

不意にマグマリンcがぽろっと。ここ数日でなんと2枚目っ!
次はサラcあたり出るんじゃないかとwkwkしてきたぞ!!
2Fはインプ、マグマリン、ノッカー、カホと高額カード持ちだらけなのがいいですよね。

調子ぶっこいて3Fいった結果↓
ひぎぃ

いやないわ・・・これはないわ・・・('A`)

この後は戻っていつの間にか寝落ちていた模様・・・
狩り後の記憶ありませんわorz
やっぱ疲れてたのかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


