Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】週末いろいろBS追い込み編
わーいやっと仕事おちついたぞ☆ミ
仕事しろ?え、なに、聞こえない。
ってことでちーちゃんです、お久しぶりです。

週末は三連休ということで廃狩り日和でしたね!
みなさんはいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

そういえば今カムバックキャンペーンやってるみたいですね。
ドロップ率アップとかおいしい特典があるようで、
さらにカムバック該当者とPT組むと、時間限定で同じ特典利用できるそうで、
特典利用用PT配布されてらっしゃる方も見かけました。

倉庫の近くに、誰でも使えるアイテム商人も設置されているので、
消耗品の買い足しに便利ですよ~。

間違い探し↓
にせものはどれだ

ちーちゃんもぼちぼち頑張って、いろいろやってました(何
とはいっても主にBSでしたが。


ってことでBS日記でおじゃる↓
>今月中に96の折り返しに行けるといいなと。

とか、前の日記で言ってたんですが、
皆さんに助けていただき、無事発光しました(ぇ
ラストスパートは某てぃなさんの皿で引っ張ってもらって、てぃなさんプリと一緒に発光。
キバヤシ発光

ここまで来るのに某ばぶさんのすごい装備をお借りしてメマー無双させていただいたり
(しかも支援つき!!!!)
ぶらごれめまー

この後つっきーにデスバ狩りで引っ張ってもらったり!
ちなみにお礼にトール1Fでつっきーのスナ引っ張っりにいったところ、マグマリンcがっ!
ですばうんど狩り

ホント皆さんに感謝です、あざーした!!
BSさようなら

転生してからは、お金預かってもらってた某らーくんに転職までひっぱってもらいました。
エンチャントブレイド強すぎわろた。
ゴス居たのに倒せず・・・無念!
青のび

この後、えりたんにプッシュカート取れるまで引っ張ってもらってました。
なんかまーちゃんがぺろすに食われそうだ・・・!
ぽりーん島

ぽぽりんきめぇ!!!!
こんだけごっちゃになると、なんか別のMOBに見えてくる・・・
集めすぎてえりたんが死にかけたのは内緒(゚∀゚)
きもちわるい

カート貰ってからはひたすらOD。
ダメージがお察しなのでライドの回復量がさっぱりおいつかないorz
しばらくはレモン89%積載オンラインでした。
ギロチンが44から装備できるので、装備後はかなりラクになりました。
HP増加POTのお陰でHPも高め設定!
ひたすらOD

発光して翌日には無事転職。
一気に駆け抜けた感じでした。
WSかわいいなぁ・・・w
転職しました

今度はお手伝いしていただいたお礼をしないとだ!
ABと皿で出来ることってまぁお察しなんですがorz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


