Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】DSとASしすぎて右手首が痛い
1.5倍期間でもないのに何やってんだ!
ってことでこんにちはちーちゃんです。

今日は仕事ですが、なんか手首に違和感が・・・(ぇ

実は金曜日の夜から土曜日にかけて、でぃめんじょんなんちゃらに行ってました。
ダンサーが98のオーラロードだったので、某難民氏とプリペアでデッドラゴラ狩り。
ひったすらDSを連打するお仕事です。
スキル使用で自決するんですが、自決の詠唱が中断可能なので、Aspdがっつり上げて突撃。

最初はなかなか慣れなかったり、不意に飛んでくるHFでスタン中に自決されたりと大変でしたが、
後半はペースも上がって1時間半程で無事発光しました!

転生はどうしようかなと少し悩みましたが、
溜まり場の某あやちゃがジプ大好きってことで、頑張ることに!
そっこーレモンを大人買いしに行く。
なんか某みけさんにも回復剤をたくさんいただいてしまいました、本当にありがとう!
その後、いつもお世話になってる某みぃたんが路上で低レベル臨時チャットを出していたので、
そちらで遊んでいただくことに。

ガンスリさん、ハイアコさん*2、転職間もない教授さん、自分ハイアチャの5人でODへ。
レモンをがっつり食べながらAS連打!→オクスケcが出るorz
JOBあげ目的とはいえ、みんなでわいわい遊べて楽しかったです♪
ODりんじ

日曜日は早朝からソロでODへいっていたところ、昨日一緒に遊んだハイアコさんに遭遇。
一緒に追い込みをすることに!
いいだろ・・・この萌え萌えショット(ぇ
早朝OD

46転職予定だったのですが、上がりそうだったので中途半端に47転職しました。
そして再びハイアコさんとODへいってましたw
この日は復帰地点の某ぺこな人の廃商人とも遊んでもらい、JOBは32に。
ぺこな人も無事にWSに転職してました!
転職

ジプシーかわいいから頑張ろう!

ジプ以外の狩りは続きから
あ、いつものETは鯖缶地獄でガディ部屋で撃沈。
でもちゃっかりV鎧が出ていたのでおいしかったです♪
ETひぎいいいい

ダンサー発光後は、燃え尽き気味でぼけーっとしてました。
放置しながら某QさんとだらだらWISオンラインしてました。
キバヤシでクエストせんとだなーっていう話してたら、
なんとクエストアイテムもらっちゃった!感謝!
BSがんばるよ!!!

やる気が出ないので欲しかった血斧の買取チャットを出してたら、お友達に襲われる。
そしていきなり赤エモる!レベル高いなこいつ・・・
あかえも^q^

なんかずっとソロで育てていらした影葱さんが発光したとかなんとか。
なんと庭とかなしでイグ幹オンリーだったそうです!本当におめでとう!&お疲れさま;
これはホント大変だったんだろうなーってことで、お祝いにC帖をプレゼント。喜んでいただけましたw
影葱が光ったんだし、影葱であけるー!!ってccして開いてましたw



結果↓
呪い
最早何も言うまい・・・

あと、久しぶりにPTで皿しました。
臨時でぼけーっとしていると、猫Gのらくますたーからお誘いがっ!
これまた久しぶりのゲフェニア4での狩りでした。
槍RG、修羅、HP、狼、皿(自分)の5人でした。
ストの効果がめちゃ嬉しかったぽいですw
そして、らくますたーは相変わらず阿修羅大好きだったので、SP変換がめちゃ忙しかったです(ぁ
久々ニア4

その後猫Gの溜まり場にRな人がきたので、でぃめんじょんなんちゃらのジェラルリン狩りを2セット。
とはいっても皿は113なので他メンバーの倍だったので実質1セットか。
HFの特性は意外と知られてないのね・・・w

あと、久しぶりに棚臨時にABで参加しました。
最近のケンセイさんは装備がいろいろすごいんですね。

週末の〆は、某難民氏と遊びに
HPあげたかったのでクルセでノーグ1連れて行ってもらい、無事71に!
・・・なった瞬間デモンストレーションで武器破壊\(^o^)/
泣く泣く帰還したのは言うまでもなく・・・
のーぐ1に

その後、ピアースお試しでアビスレイクへ。
高速ピアースも楽しかったけど、BBとIBが最強でした。
BBつえーよ

実は配置変更後、アビス3を見学していなかったので見学にいったところ、
突然ハイドラさんに襲われる。
ぉ、なんとか狩れそうだなーと思ってたら2匹目のハイドラさんが加勢。
為す術なく全滅でした><

ハイドラ1匹ならいけそうだったのになぁ・・・w
でも、もう少し人居たほうがアビス3は安定するかも。

******
以下ネガキャン
反転しときま・・・

転生職量産状態のでいめんじょん(ryですが、もう暫く続きますね。
正直、自分はあそこで火力できるキャラが居ないので、
あんまり自分からいくぞーっていうのがないのですよね・・・

なんていうかソロできる職が限られすぎて、
PTする機会のない人間がことごとく無視されている気がしないでもない。
古鯖みたいな過密鯖ならまだしも、臨時の数が少ない過疎鯖民にどうしろと?
ギルドに入って一緒に遊びに行ける友人作れってこと?
無理矢理なんも出来ないキャラで臨時立てて知らない人に吸い取り要求しろってこと?
ソロできるスキルが取れてないなら、キラキラスティック購入して取れってこと?

ひがみって言われれば、それまでなんですけどね。
まぁ何らかの部分が良くなると、どこかでマイナス点も出てしまうっていうのは、
いたしかたない事なのでしょう。ないものねだり。
まぁ、おかげさまでダンサーは発光できたのはできたんですが・・・
とりあえずはソロメインな自分にとっては結構辛いイベントです。


まぁ、とりあえずは地道に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


