Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】ギルド探し中
七夕って大概天気悪いよねってことでちーちゃんです。
起きた頃は雨が降っていたのですがなんとか傘なしで過ごせそうでよかった。

ここ数日のROですが、リアルの事情で帰宅が遅くなることもあり、
さっぱり狩りに行っていません。露店しておしまい。
そして露店するブツもあんまりなかったり・・・カホcくらい?
狩りもいけずで、ログインして放置ゲーなので、課金今月やめておけばよかったと後悔中。
(RJCで1Day仕入れてきたのに・・・w)

あとは狩りは狩りでも、自キャラのレベル的にPTが難しい感じになっています。
改めて見直すとレベル分布が極端すぎ!?

■AB(109)、皿(113)
→臨時だと微妙な高さで棚臨時も厳しい。西だと低すぎる。

■葱(89)、BS(87)、踊(98)
→PT入ると吸い取り認定\(^o^)/あ、はい、ソロがんばります(´・ω・`)

■HP(70)、忍者(74)、アサ(73)
→低すぎ!

■エタマジ(64)
→月末の集会限定


↑育成に計画性が無いとこうなる良い例


えりたん(えりなGのますたー)もROこなくなっちゃったし(´・ω・`)
西だとペアとかトリオで遊びにいこーとか誘いにくいっていうかレベル合わないし(ノ∀`)
臨時だと拾われない・・・のは仕様と最近割り切れるようになった!(`・ω・´)

てことで、気軽に狩りとか参加できそうなギルドを探すことにしました!

低接~中接、レベルごっちゃごちゃ、夜中心接続の社会人
さらに日曜のゴールデンタイムはGv、土曜の昼間はET、
メンテ後は蚤の市に消える自分は果たして拾ってもらえるのであろうか・・・!
ってことで葱で昨晩落ちていたんですが、



葱でレベル書かずに落ちてる時点で、どう見てもハズレだってさっき気付いた(ぇ



求G)いろいろ残念な人でも大丈夫なギルド


ちなみにFor鯖は、ログイン率低いにも関わらず、自分のキャラギルドに残してくださってました。
誤爆G、未来G、そして$猫ますたーにはホント感謝なのです。
そして、たまのログイン時に遊ぶ機会を作っていただき、本当に有難うございます。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


