Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】週末日記~何故かあがったBS編~
今日も暑いですね~・・・
こんにちは、ちーちゃんです。今日も仕事です。

週末は体調微妙で動けていません。
土曜日は休日出勤で午前中は仕事。
しっかり休めなかったなーと。
まぁデスクワークだし、ぼちぼちがんばりzzZ

とりあえず定例ETはブブから皿で参加。
無事登頂できました。
しっかし鯖缶くるとぐったりペースになりますなぁ。

あと、イベントクエストの別のMAPへも遊びにいってきました。
らーくんGlxとまずは伊豆っぽいMOBのところへ。
いべD

なんかトールのAIらしく
・オボンヌ→剣G
・プランクトン→弓G
・マルク→皿
・マリナ→カーサ
だったっけか・・・
槍飛んでくるわSBくるわと見た目とのギャップががが
ただ、DEFが紙なのと、Fleeはそんなでもないのもあり、
意外とさくさくと狩れました~

調子に乗って次のMAP
どうしてこうなった!
まじかるばにーだっけ・・・
なんかムカーに7、8kくらいダメージ一気にくらってしんだ・・・
お隣さんは12kとかよくわかんない攻撃くらってました。
ここは大人数PTとかきっちり編成しないと無理そうだ><

なんか今週末はうちのBSがたくさん遊んでもらってました。
まったり狩りは↓に~。
期間限定クエストはまったりじゃなくて必死だったよ!(あたったら痛すぎる

以前某あずさんからご紹介いただいた某月さんと喋ってたとき、
なんとなくノリで狩りいこーってなったので、忍者ペアでPD4へ。

昔はスーパー過密MAPでしたが、今は2、3組程度のまったり?ダンジョンに。
ある程度纏めて龍炎陣連打でぱくぱく。ここはシレンが便利ですね。
ひさびさPD4

その後、月さん裕ぽん溜まり場の狩りに混ぜていただき、
なんとBSでノーグ2へ。もうグリードするための装備しかしてませんでした(ぉぃ
のーぐみんなで
ノーグうまいぞー!!
なんと86歳になり、やっとこ狂気Pがのめるように!

次の日に氷Dへ遊びに連れて行ってもらいました。
ここでなんと87歳に!
支援料理コミでAspd189になりました!
BSも頑張ろう・・・
氷ふるぼっこ

今週末は新鮮な狩りが多かったですね。
ダンサーは臨時でお世話になり、98のオーラロードへ。
もーちょいなので、デッドラさんにお世話になろうかと。

HPさんは臨時で教授さんに遊んでいただきました。
OD2でFB狩りでした!
この臨時で70歳に、やっとだよ・・・
地味に装備品のレベル制限が辛いので、当面悩まされそうですorz
HPは80台には早めにしておきたいところですね。
臨時でOD

ABはらーくんRKに古城へ連れて行ってもらいました。
BB狩りは斬新でしたね!一杯集めてどーん!
集めるの楽しいんですが、ドロップ拾うのがやっぱり大変でしたw
グリードできる装備とか実装されないかな(ぉぃ
城RKぺあ


※個人的メモ:ノーグ2WLペア

配置変更後初の某QさんとのWLペアでした。
R前よりも沸きとPTが増加し、狩り方考えないとなーってかんじで。
のーぐぺあお試し

左下の大きい島>JFだと別PTの横殴りになる可能性あり。SG→CLが良さそう。
小島>人いなければJF→CLかEsStでさくっと狩れる。

問題は重量。入り口にBS配置して、1周毎にドロップ回収したほうが
ストレスなくスムーズに狩りできそうな気がした。

スキルはトレイン中の地デリにLDしたらFWしないから楽。
あとは余裕あればトレイン中にシレン。
もっと余裕あればAMP後サフラを入れる。
サクラメントは切らさない。あと緊急用にSW。

適当まったりに狩りして109ABが2%アップ。
ノーグ2直通の時にまた試してみたいかも。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


