Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】新クエストとか~
毎日あっついいいい!
ってことでこんにちは、ちーちゃんです。

今日は帰りにバーゲン寄ってこようかなと。
夏服仕入れないともういろいろ無理!
あとは仕事着もね・・・

昨日のメンテで期間限定クエストが実装されましたね。
やたらつよいぽぽりんとか、即死レベルのマルクとか。
ピアメッテとかいるとこ、こわくて行けないよ・・・><

で、一応どんなのか見学いこうかなーって思ってたら、
ギルメンさんがいらしたので、一緒に連れてってもらうことに!↓
てことでGlxペアで遊んできました。
このクエストはターゲットを規定数撃破で完了となります。
今回はジュラルリン(ちょうつよいぽぽりん)を180匹討伐することに。

とりあえず強い!の一言・・・
なんかGlxさんが10kとか7kとかダメージくらってました・・・
油断してると、隠れてるゴルァなMOBからこれまた7kくらいのダメ受けたりと、
びくびくしながら進んでいました。

なんか属性の通りが良いらしく、付与発動するとすごい良いダメでていました!
ぽぽりんはDEFが高いらしく、錐が有効とのことです。
ひったすらつよいぽぽりんを撃破する狩りっていうか作業・・・・
ちなみに強さに見合った?EXPを持っているので、
95↑追い込みとかによさそうですね。
なんちゃらくえすと

このMAPはゴルァ以外はノンアクなのですが、たまにつよいドロップスがHFしてきたりと、
おっそろしい狩場でした・・・
ちなみにジュラルリンも高い頻度でHF連打してきます。

狩り続けること1時間・・・
なんとか180匹達成♪
180きた!

これであとはモロクのNPCに話しかけると20MのEXPをゲットです。
あと、なんか褒章みたいなのが1P付与されて、ADSやイグ実をもらえたり。
ん~・・・効率的な狩り方が確立されないと、微妙かも。

逆にさくさく狩れるようになると、とてもおいしそうな狩場ですね。

昨日は蚤の市にもいってきました~
自分は2回出品、1回落札でした。
ゴミc+良いc+おいしくないどんぐり2500個セットと、
レベル4武器とD鎧セットでした。
落札していただいた方ありがとうございました~♪
また来週に向けてネタを仕込まないと・・・!

あと拍手お返事です~
コメントありがとうございました!

>属性サイキックウェーブがあるので威力がわりと打ち止め気味なSFより将来性はあるのでは?

精霊スキルで属性PWめっちゃ強そうだなーと思ってはいるのですが、
なんせスキルポイントと精霊の維持が大変そうです。
でもMATK上がったりとかなりプラスにはなるので、
精霊実装されたらSF切りでそっちにポイント回すことになりそうです。
キラキラが何本あっても足りなさそう・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

ちーちゃんv
【2011/06/30 Thu】 URL | あづ #LMs.iqQA [ 編集 ] ▲PageTop

>あづみさん
こここここんにちは!
お絵かきはしてないよ!
ドット絵はやってみよかなーっておもってるけど・・・w
【2011/06/30 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


