Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】週末いろいろです確変きたで!
1.5倍だけどマイペースなちーちゃんです。
というかリアルがちょっと身辺ばたばたしているのもあり、
落ち着いて接続できずに露店でおしまいっていうのが最近は多いかもです。
とはいってもマイペースながら頑張ったので、いろいろカキコ。

そうそう、纏まったお金ができるとチャレンジするC帖ですが、
なんか確変きてました!
きっとヴァルキリーさまがリアル頑張ってる自分にプレゼントくれたんやと・・・
いや、でも正直、AIRJAMが今日結果発表なので、そっちに運をつかいt(ry
確変やで!

で、今までアリスcのために貯金していたので、もちろん自分用に!
やっとアリス盾ができたよ・・・><
ついに完成!

ってことで続きは↓へ。

この1.5倍、BSもあげないとなーってことで、
兄貴村で狩りしてます。やっぱり兄貴は安定、おいしーですね!
ついでに戦士証が出るので、お世話になってるジェネさんにプレゼントです。
BSはいおく

BSで兄貴いってたときに超兄貴がいたので、
あみさんと討伐しにいったところ、cが!ハイオクcが!
くうきよめはいおく('A`)

それからノーグ1へ配置変更後に初めていってみました。
ラーヴァやらちっこいのやらが、かなり増えていましたね。
MHいっぱいでした!
のーぐ1ぺあで

その後、某らーくんと重量MAXまでいこうぜ!ってことでノーグ2へ。
彼とノーグ2へはよく行くのですが、配置変更後は初めてでした。
のーぐ2ぺあで

なんせ沸きがおかしい!
あっちゃこっちゃからすぐ沸いてきます。
なにやってんのかわかんねーよなこれ
ごっちゃり

開始時78.2%だったのですが、もーちょいであがるってことで、
お互い重量ギリギリ、カートもいっぱいいっぱいで1時間半くらいでしょうか。
久しぶりに棚以外でレベルアップ天使様見たような気がしますw
れべるあがった
これでABが109になりました~引っ張ってくれてありがと!
ちなみにカードは3種類、地デリ、空デリ、ディアボリックが!
狩り後の清算金額がどえらいことになってました・・w

*ノーグ2ペアでの反省点
・SP管理
前は少し座って休憩できたのですが、今の沸きだと余裕なし。
ついでに寺馬増加のおかげで、SPがガリガリ減ります。
バリアント靴でSP増やしてはいるのですが、ソヒー挿しスプ靴とかで
回復力向上させたほうがいいのかなーとか悩み中。

・トレインのタイミング
いつも双方がトレインしてどっかで纏めてAxTなのですが、
沸きが増えていることもあり、次のMHで纏め中にメカが来る前に乙ったケースがorz
大体AxT2発目くらいで次トレイン開始してたんですが、
倒しきったの確認してからダッシュのほうが良さそうだ・・・

定例ETはリアル事情で参加できませんでした。みんなごめん><
別の時間に、西でいつもお世話になってる某あんびーさんのギルド狩りETへお邪魔しました。
久々のABで50Fからスタートです。
ETおじゃま

今回、結構レアがおいしかったです♪
RGから鎧、なんとブブがデレてSoDとバリ靴を落としてくれた・・・!
ナハトも無事ぶっこして記念撮影パシャリ。混ぜていただきありがとうございました!
無事登頂!

あと、ここ数日はお金が少し余裕が出てきたので、装備を少し補充しました。

・マジックアイズ
詠唱頭装備がなかったので導入。バルーンぶっこわした^q^

・アリス挿しV盾
↑で出したアリスは持っていたV盾に挿しました。
狭間ペアいってみたところ、1確乙はなくなりました。

・+7ヒルスリオン2枚挿し達人斧
斧は露店で過剰品購入。ヒルスリオンは2枚とも知人より買取できました。感謝!
使用感はかなり良いです、いい汎用装備だ~♪

・大極の耳飾り
露店で購入。チェイサーが三段盗作なので、ちょっと強くなりました。
HIT足りてるところは中段これで問題なさそうです。

・ガイアス挿しひまわり
露店で購入。庭用!と思いきや、最近ETで混乱死が多かったからっていうのが本音(ぁ
もちろん先日庭でもばっちり活躍しましたよ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


