Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】はじめておにわ&リンクさん追加です
こんにちは、ちーちゃんです。
やべぇBSうごかしてねぇwww

ここ数日めっちゃ暑いですね。
自分の部屋は空調機器がついていないので、
隣の部屋への引き戸を開けっぱにしてエアコンの冷気を取り入れています。
まぁ冷え性なので、これくらいが快適かも。ガンガン冷えないし。

さて、久しぶりにリンクさん追加です。

情熱にもえる黎明の太陽

Tyr鯖で活躍中の裕さん(ひろぽん)の日記です。

以前、狩りでご一緒させていただいたときに知り合ったのですが、
なんか日記も発見された!&自分も発見した!ため相互リンクとなりました。
昨日も狩りで遊んでいただいたり、愉快なお友達を紹介していただいたり、
だらだら語ったりと、とても楽しかったです。
これからもよろしくイェイ(・ω・)

ってことで狩りのことなど少々↓
もうカード出てもびっくりしなくなりました。
ちゃっかり金策ばっかりなくせに、葱子も88歳に。
すっかり日常・・・

そういや葱子は久しぶりにPTで遊んでもらってました。
プロ復帰地点の方とニブル谷へ。
前は錐で行っていたのですが、今回はシフセットそのままでいってみました。
意外といいダメージ出ていたので、ペアとかもいってみたいです。
某えろい人がレベルあがってたおめでとう!
にぶる谷

人員不足のため、ヘルプで急遽皿でスカラバガーデンへ行ってきました。
普段と場所が違うとかなんとかで、IWの位置取りやら釣り場所など最初は試行錯誤。
慣れてくるといい感じでさくさく狩れるようになってきました。

無事に皿が111になりました。@6%で112です。
それにしてもLPが変に展開されるほど、庭はめっちゃ重たかったです・・・
自分的には棚よりはマシかも?ってかんじでした。
はじめてのおにわ

なんかC帖ギャンブル運は早朝のが良いらしい?
今朝早起きして露店徘徊してたときに安めのC帖を開いたらこんなものが!
早起きは三文の得とは言ったものだ。
早速露店に^q^
しんえん!

あとは先に相互リンクでご紹介したひろぽんとノーグ2冷やかしにいったり
ぼけーっと喋ってたりといった感じでした。
1.5倍とかおかまいなしに、相変わらずマイペースなちーちゃんです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

RINさん、こちらこそよろしくね。
ノーグでのまったり狩り楽しかったね(・∀・)
【2011/06/24 Fri】 URL | 裕 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ひろぽん
よろしく!
ノーグはまったりというか、身動き取れんかんじですなw
めっちゃおいしい狩場になりましたが、結構圧死するorz
また狩りいきましょー
【2011/06/26 Sun】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


