Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】1.5倍?なにそれたべれるの?
1.5倍期間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
ちーちゃんは葱でドロセラいってました・・・って

全然1.5倍らしいことしてなかった(´゚д゚`)

まぁ、まったり進行ですが、配置変更とかもきてたので、
まったり遊びにはいってきてました。↓
ちなみに今回の配置変更の感想

・アマツ→畳だけでよかったかも、だって奥いくのめんd
・アユタヤ→ルーンの材料集めにはいいかなー、でも落とし穴あるからいくのめんd
・城→BAPなつかしいwたぶんMVP警備員の方がさくっと時間通りに(ry
・ノーグ2→寺馬おいしいですね、GDのMEもおいしそうです。
・ぷろ北→For鯖の友人曰く、メカソロでレアもEXPも美味しくなった!そうです。


とりあえずは古城2にBAP様いないかなーと、暇そうだった某てぃなさんと見学に。
もちろんBAP様不在・・・
昔、城でみんなで転がりまくってBAP倒してたのが懐かしいなぁ・・・w
BAP様いなかった><

キャラお互いチェンジして、皿ABペアでノーグ2へ。
もうなにがなんだかごっちゃごっちゃ。
沸きがすごいです。電車しようかなーって思ってたらもう沸いてましたみたいな。
某難民氏がものっそい効率メカソロでたたき出してましたが、
他のメカさんの話も伺いましたが、メカソロは時給100Mくらいは平均でるっぽい。
のーぐ2ごっちゃり
ただ、おいしくなったぶん固定狩りが増えているらしく、
固定PTがいないエリアにやばいMHが結構あるみたいです。
あと、地デリcが少し安くなっていました。

そういえば某難民氏と最近は狩場発掘して遊んでいるのですが、
今回はトール火山へ!
SpPつよいぞー!どーん!
とーる3ぺあ

最初は1Fで狩りしていましたが、もっと刺激を・・・ってことで3Fへ移動!
3はサラが増えてるな~といった印象。
1Fと比較してインプがいないので、個人的には3Fのがラクです、が

\(^o^)/
少しの油断が事故のもと、っていうのがトールではホント当てはまるなーと。
ビョルグの処理がけっこーめんどくさい・・・
でも、これくらいのスリルが結構心地よい♪
ひー

ちなみに別で民含めたトリオでいったところ、
支援もSpPもさくさくいけるので、すごく快適でした♪
さくさくいきすぎてつっこんで3回くらい全滅したものの(ぇ
結局自分の108ABは6%→11%とかなりプラスに!

リベンジするたびに狩り方も安定してきたので、
この調子で通えばペナなしでも頑張れそう!?
ただ、出血が辛いので、キュアフリーを確保しとかないとなーってかんじです。
あとやっぱり3Fで狩りするならアリス盾ほしい!

トールは狩りする人は以前と比較して減っていますが、
オル手、剣Gc、サラc、ビョルグc、インプcなど、高額レアが揃っているので、
それらを夢見て通うのも良いですね♪

そんな思いとは裏腹に、手元にドロセラcとマスキプラーcがたまっていくううううう!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


