Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】なつかしいななんちゃらの質問
月曜日なのに落ち着きすぎてネットサーフィン(死語)してたら、
そういやこんなのあったなーっていうのを発見。
いわゆる100質ってやつですね。
でも、ちーちゃんは飽きっぽいので50の質問ていうのがあったからやってみたり。
一応今のメインは支援なので、
「支援さんに50の質問っ!」
ていうのをやってみました。

配布元はRO系100の質問っ(゚∀゚)様です。

おまえどんだけ仕事暇なんだよとかいわないでほんとねむいしにそ↓
[001}(゚ω゚)ホーリーネーム(洗礼名)を教えてください
(・ω・){やだ
[002}(゚ω゚)やだなぁ。聖職者なのに教会で洗礼受けてないの?
(・ω・){めんどくさいし
[003}(゚ω゚)じゃあキャラ名でいいよ
(・ω・){Rin(ry
[004}(゚ω゚)性別はどっちですかな?
(・ω・){たぶん女子
[005}(゚ω゚)職業と型を教えてくだされ
(・ω・){アークビショップ純支援型(笑)
[006}(゚ω゚)相性のいい職業は?(いくつでも
(・ω・){ラクなのでAGI前衛さんが大好き
[007}(゚ω゚)その理由を教えてくださいな
(・ω・){ラクだし
[008}(゚ω゚)逆に相性の悪い職業は?(いくつでも
(・ω・){罠さん
[009}(゚ω゚)その理由もお願いします
(・ω・){いや、支援いらなくね?     
[010}(゚ω゚)ペア派?トリオ派?PT派?…まさかソロはないよねぇ
(・ω・){ペアすきー、人間関係めんd
[011}(゚ω゚)一人で何人までなら支援できる?
(・ω・){範囲支援まじ神だし
[012}(゚ω゚)支援に自信はありますかの?
(・ω・){支援きらいとです・・・
[013}(゚ω゚)共闘が何か十分に理解してる?
(・ω・){いつも/ncな自分に死角はなかった
[014}(゚ω゚)ブレスや速度が切れる時間を予測できる?
(・ω・){マニピタイマーとか懐かしい・・・今はゆとり仕様でござる
[015}(゚ω゚)歩きながらの支援かけなおしできる?
(・ω・){いやまあそれなりに
[016}(゚ω゚)狩り中ボーっとすることはほとんど無い?
(・ω・){ボーっとすることに没頭している
[017}(゚ω゚)フェン持ち替え得意?
(・ω・){まぁ元々MEなのでよくミスします
[018}(゚ω゚)MHがあっても冷静に対処できる?
(・ω・){むしろMHを作るのが仕事
[019}(゚ω゚)まぁこれらがツールもナシに全部出来たら神だよね。
(・ω・){ツールふいた
[020}(゚ω゚)支援キャラは何人もってる?
(・ω・){別鯖含めて4キャラ
[021}(゚ω゚)消した支援は?
(・ω・){Forの素プリいっかいけした
[022}(゚ω゚)辻支援は好きですかの?
(・ω・){いいひまつぶし
[023}(゚ω゚)暇な時に辻目的で狩場に遊びに行ったことある?
(・ω・){暇な時はモンハンやってるし・・・
[024}(゚ω゚)辻する転生職が少ないのが理不尽です
(・ω・){今多すぎてむしろ腐ってるよ
[025}(゚ω゚)支援から一言言いたい!のコーナー!!
(・ω・){30分で限界
[026}(゚ω゚)WIZ系に物申す!
(・ω・){BMとかよく使えますね
[027}(゚ω゚)GXに物申す!
(・ω・){めっちゃトラウマ
[028}(゚ω゚)騎士・LKに物申す!
(・ω・){とりあえずペコから降りようか・・・
[029}(゚ω゚)モンクに物申す!
(・ω・){ドMしかいないとおもってる
[030}(゚ω゚)弓系に物申す!
(・ω・){もっと弓使おうぜ
[031}(゚ω゚)リンカーに物申す!(適当な言葉を当てはめてください
(・ω・){まじかわゅぃv
[032}(゚ω゚)自分自身に物申す!
(・ω・){トシなんだからあんま無理すんなよ!
[033}(゚ω゚)ぶっちゃけ支援好き?
(・ω・){メインAGI前とか今更もう言えない・・・
[034}(゚ω゚)MEにすればよかったって思った人挙手
(・ω・){いやもういるし
[035}(゚ω゚)その心は?
(・ω・){ソロ軍団ってことだよ
[036}(゚ω゚)アコセットは持ってますかの?
(・ω・){もってないやつとか、にわかやで
[037}(゚ω゚)欲しい? or 使い勝手いい?
(・ω・){めんどくさいときアコセでいいとおもう
[038}(゚ω゚)スキルはどんな構成?
(・ω・){基本支援そのた
[039}(゚ω゚)自慢のスキルを上げてください
(・ω・){ばじりか
[040}(゚ω゚)アコはJOBいくつで転職しましたかの?
(・ω・){50
[041}(゚ω゚)主にどこで上げました?
(・ω・){それはいえないな
[042}(゚ω゚)追い込みはどちらですかの
(・ω・){ぎるど狩り
[043}(゚ω゚)ビレタ派?サクレ派?かわいい派?
(・ω・){ガラパゴ帽
[044}(゚ω゚)頭のcはエルダ派?ウィロー派?本派?ジェスター派?
(・ω・){ガラパゴにキエル挿すよてい
[045}(゚ω゚)♂プリの尻って誘ってるよね。
(・ω・){ごめん男クリエのが好きだった
[046}(゚ω゚)プリでMVP取ったことある?
(・ω・){ドラとかサンクでよゆうだし
[047}(゚ω゚)ノックバックなくなっちゃったからもうソロ無理かなぁ
(・ω・){むしろソロ軍団
[048}(゚ω゚)プリでの夢があったら語ってくださいな
(・ω・){庭ペアとかやってみたいね
[049}(゚ω゚)叶うといいね。
(・ω・){いやむりだろ
[050}(゚∀゚)アイシテ!!
(・ω・){(・∀・)カエレ!!



いやー・・・100質とか無理やわ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


