Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】週末の狩り
こんばんは、ちーちゃんです。
ちょと週末は体調微妙でしたが、なんとかやってます。

てことで週末のこといろいろと。
あ、皿は早朝2時間棚で110になりました。手首大変だった!

【Gv】
今週は家族と外食だったので不参加。
黒船さんとの共同戦線だったようです。
合計4砦(UnsungはCとNの2砦)だったそうです。
おつかれさまでした!

【ET】
今回は荷物で参加。
ETはブブさんの次でタイムアップ。
でも、今回は装備が結構いいかんじでした。
sるしうす、V鎧、V肩、SoD、V盾とミスケc!
その後のニーズでカルドとほくほくでした~♪

初めてクトル倒した後の氷4行きWPに入ってみたw
この氷漬けの人はけっこう美少年だった・・・
氷4

つづきます↓
今週末は某ネカフェがおうちな人にいっぱい遊んでもらいました。
狭間がブームなのですが、狩場を発掘しようぜ!ってことでこんなとこに。
さてどこでしょう?
どこでしょう

時計地上4ですね~。
配置修正後初めてきましたが、結構エルダー増えてましたね、あとフクロウも。
あっちいってもこっちいってもフクロウだらけ。
そのぶんおいしくなってます。
時計↑4でござる

あまりに沸くので、当初は素殴りで攻める予定が、
たまにAxTで処理しなくちゃいけなくなってしまうくらい数が多かったです。
今まで魔法職PTしか行ったことなかったのですが、
いやいや、前衛ペアでもいけるもんですね!
ごっちゃごっちゃ

狩場発掘といえば、うちの皿もソロ狩場をいろいろ発掘しようと、
日々探検しています。
今回はノーグロード1へ。

装備ステはこんなかんじです。
アクセはフェンDと持ち替えで。
多少避けられるので、ロレベベントスで。
茨杖にペノ盾が安定かもですが、MATK高めでいきたかったのでクロノスで。
中段てきとーでいっちゃいましたが、悪魔のささやきがあると聖水落ちますw
皿のーぐ装備

ここではブレイザーとラーヴァゴーレムがテレポありなので、
それ以外が多いときはバキュームでまとめてPW。
ブレイザーとラーヴァがいるときは、SW→雑魚をDDで処理→ラーヴァにPW。
のーぐ1さらそろ

数が少ないときは3~4匹なら回避できるので、SWせずDDで。
ダメージの幅が広いので、たまに残ったらVSで追撃。
SWの青Jを少し大目に積んでおくと幸せかも。
一発レアcもあり、白ハーブでコンスタントに稼げるのもあり、
まったりするには良い狩場ですね。
のーぐ1さらそろ2

発掘といえば最近知り合った民さんが民ペア狩場を探していらしたので、
いろいろ話していたのですが、今回は氷2ペアを試してみました。
風付与でタイタン以外は1確と、安定。なんとスノウァーcも出ました♪
民さんにも楽しんでいただけたようでよかったです。
氷2民ぺあ

民ペア狩場も皿ペア狩場も結構広いと思うのですが、
なんせ皿で臨時に落ちていても、魔法皿との狩りがピンとこない方が多いようで、
まず拾われませんorz
まぁ装備もしょぼ(ry
棚でのSP係かスペルフィストっていうイメージが強いのだと思われます。

ギルメン皿さんに昔狩り連れて行ってもらったときに面白そう!っておもって、
SF型も迷ったんですが、結局は魔法皿になった経緯があったり。
実際さすがにWLさんほどヒャッホイではないものの、めっちゃ強くて、狩場も広くて、
かなり楽しく魔法皿生活を過ごせているのですが、なんせソロメインです。
そんな110皿と遊んでくれるひとぼしゅーちゅーです(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


