Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Gv】0612Gv~今週は暇とバタバタが交互に~
Gvは前みたくカテゴリ別にすることにしました、ちーちゃんです。
夜はリアルお出かけ予定だったのですが、家族の都合と、
「;w;」←こんなWISがきたので、遅刻しないでフル参加することに(ぇ

最初は前回獲得のF5防衛→人来ないので牛丼
牛丼中にりんごさん襲来。
一度割らせてカウンター中、割りヘルプで黒船PHさんも。
我々さんもたくさんだったので、一度割られて再度カウンター。
とかなんとかで、牛丼終わってF5は放棄。

その後、N1、F3、F5を防衛。
自分はN1でしばらく暇防衛。ちょこまかお客さんは来るものの即排除。
F砦で我々さん攻めのギルチャが来たのと同じ頃、Nにも我々さん襲来。
うぎゃーってなってたら、再び黒船PHさんがヘルプに。
我々さん排除でそのまま防衛継続となり、無事に守り切ることが出来ました。

結果はN1、F3、L5の3砦でした。
0612Gv.jpg

先週に引き続き、今週も黒船PHさんありきの獲得だったのは間違いなく。
本当にありがとうございました!
でも、また前みたいにガチで黒船さんと戦いたいな~と思いつつ、
砦獲得リストを確認すると・・・うわあああああ!ってかんじでした
来週の我々さんの動向には注目ですね。

☆今週のGvいろいろ☆

・今日はあまり寝なかった
→パイクレシア中毒

・相変わらずスタンがとても辛い、あと沈黙・・・
→ベース107はやっぱりカスなのかorz

・ひまぼーえい
→たまにはたのしかった!

・新毒
→クリアランスで消えるの初めて知った!(ぉぃ

・わるいくす
→みんなに愛されてるね!

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


