Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】週末いろいろ
週末は暑かったですね、ちーちゃんです。

ガンホーフェスティバルいったりとばたばたしていましたが、
楽しく過ごすことができました。
ちなみに今回はごはんの都合や体調都合もあり、
最後まで居ませんでした。

とりあえずTyrの友達とFor鯖関係者ぞろぞろ合計9名程でふらふらしていました。
久しぶりに某ぜろさまに会えた~♪

コスは放送事故・・・といいますか、サイズの関係でスリットがえろすぎたので、
身内限定公開でした^q^
でも青HP衣装はとても素敵でした!さすがしあたん。
自分はお裁縫とかいうのは超苦手なので、その器用さがうらやましい・・・

※脳内中の人ステ:S50、A30、V70、D5、I20、L80

そして9人で国際展示場前のサイゼでくじ開封☆
だいたい1箱に1枚B賞が入ってる感じ?
ちなみに今回くじ結果が載ってないのは、
くじ開封後にほしい物トレードがあったからです!
自分はTyr友人と黒革とINT料理とDローブをトレードしていただきました(・∀・)

あたりっぽいのは・・・
・バリアント靴
・茨の杖
・バブルガム

個人的には
・DEX料理
・INT料理

だったかなー。
エクスほしかったけど、あたらなかった><

RJCはニコ生で観戦しましたが、GSさんやっぱり強いですね!
くまー将軍さんも素晴らしかった!ってことで面白かったです♪
RWC予選でも頑張ってください。

ガンホーフェスティバルは携帯の調子悪かったりで写メも撮れず、
特に何もなく、久しぶりに知り合いと会えたりって感じだったかなー。
あとはネカフェ料理とワンデー買い足ししました。

てことでRO近況です。
そういや先週はリアルばたばたでロクにつなげてなかったなぁ・・・↓
ハイアコさんかわいかったのですが・・・
はいあこさんさようなら

さくっと転職。
うーん、ForのABの若かりし頃を思い出す(まぁ見た目同じだし)
ちなみにForではえたまーちゃん(かとりんへあー)、TyrではAB(オラティオヘアー)以外は
みんなモンクデフォだったりします。
無事転職

同じく転生間もない某らーくさんパラに遊んでもらう。
氷2いったり騎士団いったり。
60台でもなんとかなるもんですね!
きっしだーん

Gvは先週不完全燃焼だったのもあり、F5砂漠さん防衛へ攻めに。
少しずつラインを上げているうちに何度か守護修復されつつも、ER破壊。
その後の砂漠さんのカウンターがめっちゃ早く、すぐ3バリ破壊されるも
ER防衛で粘り、砂漠さん撤退。
約1時間半、めちゃ楽しかったです!

その後我々さん全軍来場。
粘るもER破壊されてしまいます。
確保先決まる前に黒船さん&PHSさんよりF5共闘打診があったようで、
そのまま3勢力でF5攻めし、Unsungで割り。

てことで今週は1砦でした。お疲れ様でした。
思うところはいろいろありますが、まぁ結果オーライで。
0605Gv.jpg


Gv後、ストレス発散しようぜ!ってなって、
狭間02の魔王狩りに適当面子で突撃!
な ん と プ リ な し

阿修羅ADS祭りでした!
何度か転がりながらもモロクぶっこ!
なんとかなるもんですね・・・(´∀`;)

え、自分?
BSでWPとかしながらふらふらしてました(ぇ
魔王にがちる

今週のGvいろいろ
☆最近よくどつかれる砂漠さんの某Glxさんマジぱねっす!(SWする暇なし・・・)
→見てると自分もやっぱりAXに戻りたくなる
→Cri強いけど、ちょっと人とは違うのやりたいよね
Sbrだ☆ミとか思ったけど、3秒で考え直す
やっぱ支援がんばりますorz

☆StBが耐えられない
→HP増加POT?のんでたけど一撃
→スタンとか沈黙とか、ほんとどうしようもない
アクビのベースがんばって上げよう!
→どうやって上げよう?純支援すぎてTUもとってなかった。
鬱orz

☆フラッグ帰還地点にマンホール
→とりあえず影葱さんがどうにかなるまで直立不動で様子見
→次の設置場所まで余裕あったはずなのに、ねてるぴとーさんが何故かはまる
→ミネラルウォーターふいた
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


