Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】近況Tyr編
実はFor鯖日記もあったのでいっしょにこっちもアップ。
仕事が暇?イヤイヤソンナコトナイヨ・・・

Tyr鯖は今週末はけっこーバタバタしていましたね。
あっちやったりこっちやったり。
でも最近は皿の稼働率が高いかも。
Gvは今回はフル参加!
とはいってもまぁヘタレABなので居ても居なくてもアレなんですが(´;ω;`)
指揮が解り易かったです!派兵などスムーズに動けました。

最初は紅さん攻め→制圧後、割って放棄
入り口防衛中の砂漠さんへ突撃したところ、人数の多さにびっくり。
押しても、防衛ライン上げが早い早い・・・
いい感じに押せてはいたのですが、タイムアップで確保先選定へ。
結果SE3砦、FE2砦で終了。
わーいLADだ~♪
0529Gv.jpg

黒船さん&PHさんvs我々さんが結構長引いていたようで、
今回の砦獲得リストは普段とは全く色が違いましたね。
こちらは暇防衛でしたが・・・でもたまにはいいですよね!

アルージョがいやだー・・・><
毒がないともうやっていけない;
昨日の死因
・呪縛→阿修羅(2回くらい・・・)
・Glxさんにふるぼっこ(SW連打間に合わないぞこれ)
・HF→CT連打(VITとベースあげたいorz)
・StB→なにもできない\(^o^)/
・天羅→気が付いたらしんでた
・SpP→重さでニュマ置けず・・・
あとマンホール落ちすぎた><
奥のバリケ行く道中でも、エフェクトのON/OFFもうちょっとマメにしないとだー

そして修羅さん見えたら隠れよう><

なんだかSE砦すごく重かったです。特にF。
常時FMくらってる感じ・・・
逆にFE砦が軽くてさくさく動いて快適でした♪

狩りは棚メイン。
なんか土曜が朝は棚、昼はETっていう日課になってる今日この頃。
日曜日はETでお世話になってるとこの棚にもお邪魔してきました。

先日の更新の関係で最近鯖缶が多くなっていますが、
今回もケンセイさんが2回鯖缶と、かなりハードな狩りでした。
奇跡再発動まで別キャラで臨時で待ち中な図↓
きせきまちちゅ

おかげさまでABが@2%でJOBカンストです。
Gv後にも皿で棚行きましたが、もう睡魔がやばくてSP回っていなかったんじゃとorz

あと、たまたま朝に知り合いが居て、何故かこんなことに。
このSSの後、EQくらって全滅したので、狼さんと影葱さん追加でリベンジ!
倒せたけど、ドロップがエル1個とか泣きそう。
まんもす!

あ、プリが無事発光しました。
最近は西で某わるいくすさんがG狩り用ギルドを作成したので、
そちらの狩りでもお世話になっています。
ぷり発光

ぼちぼちアコ上げています。火メイスでぼっこぼっこ!
ぴんくあこたんかわいいなぁ・・・でもエタにはしないぞ!!!!!
はいあこ

SD3に連れて行ってもらいました。パサナおいしい!
このこは@JOB2つなのでもう一息ですね!
SD3.jpg

エタといえば土曜日はTyr鯖の高Lv1次職集会へいってきました!
こんなに人がおったで・・・!
1次職集会集合中

雑談はオープンβの頃の懐かしいお話で盛り上がり・・・ってところでタイムアップorz
で、用事の後に合流してちゃっかりSSに入ってたり・・・w
1次職集会SS

ちなみに自分のマジはI-A予定なのですが、
自分の皿が属性偏っているのもあり、狩場が限定されるため
(とはいってもPWは無属性だからいろいろ行けるっちゃ行ける)
マジ子は3色ボルトを使えるようにしています。そのかわりSWはカットですが。
(LBとCBは6、TSは10)
この子もぼちぼち上げていきたいところですね!

あと、久しぶりにABでペア狩りに。
某RたんとこもL獲得だったので、AXペアでLADへ。
MA無双ぱねっすwwwwwww
そしてLADの沸きがかなり良かったので、中央あたりだと固定でも沸いてきます。
てことでJOBが@1%くらいに!

もーひといき!がんばる!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


