Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】棚らっしゅ
給料日前(毎月25日)なのに何を思ったか金曜の会社帰りに服とか買っちったちーちゃんです。
期間限定ポイント倍キャンペーンの魔力にやられてしまったらしい・・・
つってもGWはほとんどヒキーだったので、出費もなかったのですが。
夏服は今度はアウトレットで仕入れよう・・・

来月は例のあれ・・・そう・・・RJCくじが控えているのだよ!
とはいってもラインナップによりますけどねー買うかどうかは。
とりあえず個人的にぽりんさんのぬいぐるみが欲しいので、今年もあればそっち優先予定!!!
パッケはRJCパッケよりはビギナパッケのが欲しいなー。

ちなみにちーちゃんは昨年も共に死闘を繰り広げた(?)テト氏と参戦予定。
あとは友人数名一緒かも?
普通の人のコスプレしていく予定です。

てことでRO近況↓
まずGvですが、ちーちゃん中の人喘息でもがいていたので、
ラスト20分くらいしかいませんでしたorz
ホントごめんなさいでした!反省しまくりです><

週末はなんだかずっとに居た気がします。
ほとんど皿で参加で、ABさんは少しでした。めずらしい。
棚のSSってわけわかめやよね
ABは107/49へ。
たぶんあと2棚くらいでJOBカンストしそうです。
バジリカのおかげでエピクレシスが5までとれないぞ☆ミ
まぁバジリカはネ申スキルだから仕方ないですが。

そういえばROSNSのバジリカコミュ、なにげに人がちょこまかいらっしゃいます。
こんなにバジリカ仲間が居て、ちーちゃん幸せですへへへへ。

皿は100から103へ。
なんか週末は朝から晩まで棚いってました。
身内棚と臨時の深夜棚と。
皿は暇がないからいいかんじです、いやABもだけど・・・
ただ、PCスペックが厳しいのでなんとかしないとなーといったかんじです。
ネカフェいった後に自宅PCさわると泣きたくなる><

らくますたーに誘われて、猫GのG狩にもお邪魔してきました。
久しぶりにニア1です。
ますたー阿修羅しすぎ!w
ってことでなにげに忙しかったですw
にあ1PT狩り

皿も棚以外の狩場を模索中ですが、今回は失敗だったかも・・・
ぷろ北ダンジョンへペアで行ってきたのですが、
ランダムワープで離れ離れ→BAPいて飛ぼうとしたら幻覚でテレポできずピチューン
その後再チャレンジするも、やはり離れ離れ。

別のペアさんも見かけましたが、そちらも分断されてしまっていたようで、
ぷろ北でのPT狩りは大変だなーと実感。
そのかわり出会えたときの感動もひとしお!
ぷろきた

次回は氷2へチャレンジ!?

ちなみに自分の皿のスキル構成ですが、現状かなり迷走している感じです;
当初とくらべていろいろ計算外だらけだったっていうのもありますが・・

・当初ソロでブラゴレさんいくつもりが、結局監獄ソロでいろいろ満足
・意外とペアとかソロで大魔法でいろいろいけてる
・棚に行く機会ないと思っていたのですが、結局棚でバリバリー
・なにげにETで皿出す機会が出てきてしまった
・ちなみにAGI60なのは、監獄でシャアが避けられるからっていう理由(ぇ


結果→SFつかってねーし/(^o^)\

DCはたまに使うのですが、SF使う狩場に行ってないことが判明・・・
だってFWとバキュームで大魔法のがさくさくいけr

てことでスキル再振り検討中・・・
SF切ると、メモライズとれたり、他の大魔法取れたりと結構幅広がるんですよね。
でもSFはSFでたまに遊ぶとめっちゃ楽しいから困る。
どーしたもんか。

大魔法強いけどBASE依存なのもつらい。
棚頑張ろう;x;

まぁとりあえず金策いこっと。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


