Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 【Tyr】あれもほしいなこれもほしいなアアアアア
こんばんは、ちーちゃんですイェイ☆
昨日、久しぶりにどら☆もりとスカイプで語ってたんですが、
なんか最近にこなまやってるとかなんとか。
こんどコミュだけ入りにいってみよう。(にこなま見てない人)
そしてハティcほしいから売って!とかなんとか。

サ ー バ 違 う わ い !

For鯖の知り合い、約2名わんわんc欲しがってるんですが、WESまだですか(ノ∀`)
いや、ほんとパレド帽もべべ帽も欲しいcも全部For鯖の倉庫なんですが・・・orz
あ、でもFor鯖のうちの子達もみんなかわいいので、
ふつーに狩り行ける程度の装備はちゃんと残しておきますもちろん。(主に生体3装備とか)

まだWESが出来ない理由でデータのコピーが不安定ということでしたが、
確かに前回ダンサーを移動させたときにも、
倉庫の中身がコピー出来ていなかった不具合あったんですよね・・・w

いちおう狩りのことなんかも↓
最近は夜に西の棚で1時間お世話になってます。
皿がんばってます。
変換らっしゅで手首いたいおっお!
そしてPCスペックがいろいろ限界きているので、
棚いくたびに新PCに換装したくなります・・・
重さがほんとつらいです、でもまぁなんとかなってるから現状維持なんですけど。

あとは最近いろんな狩場に挑戦しています。
そのうちのひとつがエルディカスティス↓↓のドロメデス狩り。
某らーくんのRKとABでペアSpP狩りにいってきました。

ちなみにエルディカスティス↓はルシオラベスパが居るので、
リネンとか一発狙うならそっちのがいいのかな?

行ったときの装備は
・ひまわり(昆虫耐性)
・プパ挿しプエンテ
・昆虫三減オルサバ
・ロレベD靴
・コア4
・フェンクリ
・過剰ラフィネ
・移民まふら

適当感丸出しなのは、棚だろうが生体だろうが変わらず!(ぉぃ
上記装備でドロメデスのダメが300弱になりました。
前回そっこーあぼんしちゃったので、いろいろ反省を踏まえて・・・

・KE連打よりSW連打→ドロメデスのAspdがぱない。
・常時フェン→持ち替えする余裕ないくらいのMHがちらほら・・・
・MOB倒したらキリエかけなおし→そっこーキリエはがれちゃう

ちなみにドロメデスはLA1確、その他はLAなしで1確。
RKはHPあるものの、両手槍のため被弾がすごく痛そうだった;
SP問題はウルズで解消できたので、気にすることはなかったかも。

問題はMH。
SW連打していましたが、SW壊されるのが一瞬なので連射性能をもっと上げたい・・・
あとはRKが盾なしのため、MHでのタゲはABでとったほうがよかったかも。
アスムしたら少しマシなのかな?ちょっと次回これは試してみる。
あと、あまりに被弾がやヴぁいので、完全回避装備が欲しくなった・・・

あとタゲもつとすると問題になるのが出血。
AGI少ししか上げていないので、なかなか治ってくれない。
キュアフリーを持っていかないと自分のSPがつらかった><

んー、前衛と後衛どっちがタゲとったほがいいんだろ・・・悩ましい
ただ、料理と装備でらーくんが95%Flee確保できるとのことなので、
それだとRKが前いくのがよさそうだ。

ドロメデスおいしいので通いたいのですが、ちょっと装備を見直ししないとだorz
詠唱装備orディレイカット装備or完全回避装備・・・んーどれがいいんだろ
とりあえず欲しいなーって思ったのは・・・

・いたずら妖精(回避)→中段は完全回避でいいなーと
・過剰イミュンV肩(回避)→後衛職多いし、ここらで作っておくかなと
・+7茨杖(ディレイ)→いま手元にないので、戻ってきたらこちらを利用
・ぺこ挿しおる服(安定性)→フェンより詠唱がマシ
・ただ、前RKで安定なら、ぺこDロブがほしいかも(ディレイ)
・ディレイのみ考えるならエキスパリング。SP管理が懸念事項
・頭は詠唱のバルンか、ディレイのパレードか。まぁどっちもほしい(ぇ

おかねないよママン(ノ∀`)
どちらにせよ、頭の詠唱対策はしないとまずいなぁ・・・
普段は漆黒リボンとか黄巾とかだったんですけどねー。

ドロメデスはJOBとベース両方高めでおいしいですね。
アクセスも悪くないので、気軽に通えそうです。
(エルディ光でひとっとびなのでポタメモする必要ないし)

ちなみにこの時は残念な弓と冷静な心が出たので、ぷちお小遣いに!
金銭効率については
・でかいギオペさんの冷静な心
・ちっこいギオペさんのカード
・ドロメデスさんの精錬ブラディウムと小さなブラディウム
ってことで、経費ちょっとプラスになるかな?って感じですね。

さ、金策いこ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

そいえばルシオラからリネンでなくなったとか聞いた事あったんだけど実際どうなんだろうね
【2011/05/18 Wed】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

> そいえばルシオラからリネンでなくなったとか聞いた事あったんだけど実際どうなんだろうね

いまリネンってでっかいびほるだーだけだっけ?
でもスプリンほしいんだよなー・・・
最近露店でみない><
【2011/05/19 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。