Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】週末いろいろ
こんにちは、ちーちゃんです。
Gvが終わると「明日からまた仕事か・・・」と襲い掛かる脱力感。
サザエさん症候群ならぬGv後症候群な今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうかorz

ちーちゃんは今週末はおうちでヒキーしていました。
近所で北海道物産展があったので、とうきびチョコと白い恋人をちゃっかり仕入れてきました!
北海道のおやつはおいしいなぁ(´ω`)
あとは部屋の掃除やら本の整理に洗濯と、ゆっくり充電できました。

そういえばAIRJAMの公式ページとラインナップが発表されました。
わーいハイスタふっかつ!そしてラインナップあつすぎる。
特にブラフマンとPTPがめっちゃ嬉しかったです!
チケットかなりやばいな・・・抽選ゲットできるといいなぁ・・・

今ROやってる知り合いってハイスタ世代ってほとんど居ないような。
興味ある方は是非一度聴いてみてくださいね。
ちーちゃんも昔バンドとかバリバリーやってた頃は、ハイスタのカヴァーとかしてたり。
っていうくらい、当時の彼等の影響力はすごかったのですよ。
http://www.airjam.jp/

てことで週末あれこれです↓
先週は体調不良でお休みしてしまいましたが、今週はフル参加で。
黒船さん防衛のSE攻めがとても楽しかったです。
最初は居眠り(深い眠り)しっぱなしで、なんもしてませんでしたが!

結果は2砦でしたが、いろんなところに遊びにいけたので楽しかったです♪
てか、自分はやっぱり後衛より前衛な性格だなーと・・・
あーもーぶっこしたい!!!けどアクビがんばる
0515Gv.jpg

あくびさんは最近は棚とET専と古城専みたいなかんじ。
土曜は定例ETの後、西のETで遊んできました。
前衛さんがふるぱわーなので、ついていってヒールしてるだけ(ぉぃ
あくびET

てことで最近は皿でふらふら遊びにいくことが多くなっています。
皿はやっと100になりました。
あとはAGIプリ。こちらは支援してるときも避けてるので結構快適です♪

皿の最近のソロ狩場はフレイア神殿1層、監獄、時計↑3なのですが、
気分転換にドロップ装備でトール→の砂漠狼MAPに遊びにいったりしています。
べいんす↑↑

地味にこのMAPは転生前のレベル上げにもおすすめです。
お小遣い稼ぎもたのしいです。

基本はショートトレイン後にバキュームでまとめてPW。
HP減ってきたらウォーマーで休憩といったかんじです。
いつも重量50%超えまで篭っています。
生命力変換あるから、ぶっちゃけ89%まで篭れますけどね・・・w

このMAPのMOBは・・・

・デザートウルフ
メイン。最近EXPが上がったので2次職転職前追い込みにお勧め
スチレをドロップするうえ、狼の血もドロップするので、お財布にやさしい。
砂漠狼の爪もRKのルーン、スリサズの材料(ジャイアントグロウス)なので露店売り可。
cもそこそこ売れる

・ロウィーン
狼の次に多い。
基本ドロップはごみだらけ。
でもカードがとってもおいしい。

・スタボ
そのへんごろごろしている。
ドロップはおいといてカードがそこそこ需要がある。

・マスキプラー
たまにいる。
茎とかゴラ鉢植え落とすので、金銭効率をちょっと底上げしてくれる。
カード・・・の用途を教えてくれ(ぇ


狩って損のないMOBだらけなので、残さず食べるといいことがあります。
そう、こんなふうに。ロウィーンは2回ほどデレてくれました♪
ろぃーんかーど

ちなみにスチレはこんなに出る
すちれもでるよ

ペア狩りも少々。いつもお世話になってるてつつうと狩場発掘中。
生体1はリムーバ他生体DOPも、ラウレル以外はPW1確でした。
ラウレルがめんどくさい・・・
ラウレルはLDしてもらって、PWで他掃除した後に属性魔法で。(自分はFBかVS打ち込んでました)

トレインしてPW発動させるので、いっぱいいるとシュコーシュコーってすごい音量になります。
生体1ぺありむばばば

大魔法ごっちゃごっちゃしすぎ!(ていうかちょっと重い)
ごっちゃごっちゃ

ちなみにここはLAD。JOB効率が上がった狩場ですね~。
基本的にPWでAワーム以外は1確。
AワームはPW→追撃VSで9割1確。(まだVS4なので5だと残さないかな?)
VS使用なので常時ストライキングはかけています。

かなりテンポ良く狩りができたので、とても楽しかったです。
ドロップは蜘蛛糸とハチ蜜がおいしいですね♪
LADぺあ

PTもちょこまかお邪魔してます。
久しぶりにらくますたーにお会いしたので、そのままG狩にお邪魔しました。
棚7へAX、修羅、Glx、AB、RK、皿(自分)の6人で。
某Rたんが常時EDPでびびりました。
それにしても雷光強いですねー。
棚7狩り


皿もあそんでください(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


