Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】最近ETで確変中?!
一日1闇りんご
またか・・・


こんにちは、ちーちゃんです。
週末はお天気もよくなってよかったです。
雨は嫌いなのですよ。

でもまぁ、体調が思わしくないので、自宅でぼけーっとしたり
近所へ買い物いったりと、おとなしくしています。

てことで近況です。
ETが最近いろいろ大変です。
5月のET

いつも土曜に定例ET狩りしているところへお世話になっているのですが、
最近皿で突撃しています。
やー、皿難しいですねぇ;でも少しずつ動きとか勉強しないとです。
特にエント・・・重くてうごけないおっお。

ちなみに先週と今週はETで高額レアcが出てみんなのやる気もアップ中です♪

先週↓まだ売れていませんがorz
かーどでた!

そして今週はとうとうぼすかーどでした!↓
わんわんcかっこいいね!
個人的にハティベベcのママ(ぱぱ?)っぷりもかわいいなーとw
はてぃcでたw


最近のPTは棚以外だと古城がブームです。
沸きとレアとEXPわんさかですね。
お城はたのしいのぅ

油断したら転がるけどね!
お城はもっと狩りに慣れて、回転よくできる支援をしたいものですね。
お城は厳しいのぅ

あ、皿でもいってみたのですよ。
基本深淵以外はPW1確でさくさく食えます。
深淵はPW→VS→PWってかんじで意外とあっさり。
自分にストラよく忘れるから、あれ?ってなりますががが。


ま た お ま え か
よくあうよね・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

えええええ
おめでとおおおお
ハティcほしい!

あれって50%からMDEFとかで減算されるのかね
確実に50%なら生体3Fでソロもできそうなんだけど
【2011/05/16 Mon】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
ありがとおおお

今RMC出品中なので是非入札しr・・いやしてください
Tyrにキャラいるんだし(ぇ

ちなみにわんわんcの効果の記述ですが、

物理ダメージを受けた時、50%の確率で
敵を凍結させる


生体3だと面白そうね。
MDEFでの耐性がハティcの効果にも影響あると仮定すると・・・

・かとりん→そもそも物理攻撃してこない
・まがりん→そもそもぬるぽ

なので、かとりんの魔法さえフローズン鎧で耐えられるなら無双乱舞できちゃう感じですね。
もしくはデフ盾という選択肢もあ(ry

自分なら生体3もだがジュピロスでも使ってみたいw
【2011/05/16 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ああ、カトリだけ着替えればいいんじゃん・・・あほか自分orz
【2011/05/16 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

生体3Fでセシルを凍らせるのに便利そうでならない


Forの誰もいない生体でセシルたんハァハァSPPするという夢がひろがりまくりんぐ

生体4Fも見越して需要すごいありそうなんだけどねー

ドラキュラcも無事売れたので何かほしい物あるかなあと思った時、思いついたのがハティcだった

タイムリーだ!とおもったらチュルだった・・・!
【2011/05/16 Mon】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

セシルが一番ラクになりそう。その次エレメスかな?

生体4は未実装Wikiでチラ見したけど、
凍結以前に阿修羅とADSであぼんしそうな予感が(ぇ

使いこなすと面白いcなんだけどねー。
ってことで、ちょっとこっちでキャラつくってドラc出して売ればいいよ。あれ?

【2011/05/16 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


