Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】地味に日々の記録
今週はお天気悪いっぽいですね、ちーちゃんです。
でも雨降ったあとの晴天はそれはそれで湿気MAXでうわああああってなるので・・・

今日は文章のみで近況と行きたい狩場など。

【あくび】
棚へいく。
最近お世話になってる棚PT、とっても金銭うまうまなので幸せです。
いつもヘタレ支援混ぜていただきありがとうございます!

某お世話になってる影葱さんに「公平くめないから120にしてね」っていわれたので、
どこでベース上げようか悩み中。
なんせTUも切ってるしソロできないのが泣ける。

今後はトールと名無し3行ける装備を整えていきたいなと思います。
あ、BMの練習も・・(・x・;

【ぷり】
JOBがやたら低いのでサンクやら後回し!
レベル帯が一番幅広く対応できる子なので、公平キャラ多いのもあって、
えりなGへお引越し。皿とチェンジしました。

AGI支援は初めてなのですが、漸くFleeが装備コミ300↑になりました。
使用感お試し兼ねて某らーくんRKと異世界へ遊びにいってきましたが、
最近増えた狩場だと、中途半端なFleeでは厳しいなと痛感。
ヒルスリオンが5割程度の避け具合だったので、もちっとAGI上げたいところです。
逆に旧狩場では、快適に支援回せそうな気がします。
このこもいろいろ連れて行ってあげたいな。

【そーさらー】
最近はバキューム→PWの練習でラヘルセーブです。
聖域1とベインスの狼MAPで黙々と狩りしています。
ジョンダ転送でGHがきたら監獄生活に戻る予定。
ふぇんだーくさんともぶつかり稽古してもらうかな・・・

【あさしん】
コンロン安定!もう90までコンロンでいいや!
カホばくえんつくらないと・・・

【ちぇいさー】
コンロンあんて(ry
でも最近ライド帽を入手したので、BB狩りで狩場広げてみようかなと。
ってことで近日中に師匠へ里帰り予定!

【びえす】
ODと兄貴で安定なのですが、素殴り狩場もどっかないかなーと悩み中。
たまにETで荷物をしているので、荷物用仕分けメモでも作るかな?

【中の人】
すぐいしきとぶ
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


