Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】週末いろいろにんにん
今日は給料日!やったね!
でも、5月は自重するぞ!ってかんじのちーちゃんです。

週末は体調落ち着いていないのもあり、自宅でゆっくりしていました。
ってことで近況です。
SSなしですが、まぁいろいろあったので!

そういえばこの週末、ETに4キャラつっこんでました・・・
今週末の調整がめんどくさいぞー!
■忍者誕生
べっ、べつに某Joeさんに感化されたわけなんかじゃないんだからね!
ってことで、忍者刀にMATKが付加されたりしている最中、

そんなニュース無視して苦無忍者です(ぇ
前に臨時で適当に集まった皆で遊んだときの忍者さんがめっちゃ強かったから
前から気になっていたんですけどねw

ギルドの方に教えていただいたところ、
火苦無でウルフ→小型特化グラ持って地苦無でパンク→火苦無でブラゴレ
これでオーラいけるよ!とのことでした。

でも、苦無代も結構かかりますし、いろんな狩場で遊べるように
気分転換に探検しにいこうかなーとか。

まぁ、まだレベル9なんだけどな!

■狩り(葱娘)
週末は葱と教授メインでした。

葱はやっとこ85歳になりました!これで狂気P解禁です!
ずーっとコンロンに篭っていたので、枝が結構な数に・・・w
でも、コンロンはEXPもドロップも美味しいですよ~

次はJOBだ!ってことでモスコいったらゴピのFBlで即死orz
後でABのギルメンさんと倒しにいきましたが、ABでも結構痛かったぞ・・・

あとギルドを移籍しました。
みにすかGでGvされるとのことで、別で参加の自分が在籍するのも悪いなと思ったので。
てことで、かえでさんGに厄介になることになりました。お声掛けいただき感謝><

■狩り(教授娘)
最近はプロ西の定例狩りにお邪魔しています。
りんこさん行ったりしているのですが、土曜日は4人で聖域5へいってきました。
編成はHP×2、湾、教授(自分)
ある程度集めてシビアで殲滅って感じの狩りです。

え、教授の仕事?なんのことやら(ry
一応TSで追撃したり、SWしたり、FWで壁したりと
いろいろ仕事してるようでさぼ(ry

聖域5はアガヴとエキオ増加と、かなり難易度が上がっています。
元々メインMOB二体のAIが結構やらしいんですよね・・・w
前に経験値見直しがあり、JOBがおいしくなりました。
ただ、通常ドロップの真っ赤なルーンのOCが良かったり、アガヴcも狙えたりします。
転生90レベル前後向けかも?
なんせエキオのATK高いわ、アガヴのスキルがめんどくさいわ、シーカーのDisあるわ・・・
ソロ向けではないですねー><

G狩とかじゃないけど、ギルメン7名とゲフェニアにいったりも。
中人数狩りは多少慣れてきた。
ゲフェニアは転生とか関係なしに入場できるので、結構楽しい狩場だなーと。
ってことで嘆きゲットしておこう自前でorz

あとはABのとこのますたーに狭間つれていってもらう。
おかげさまでベースが97になりました。
AGIふりたくなってきた!

■狩り(あくび)
定例ETいってきました。
今回AB2でちと大変でしたが、なんとかなるもんですね!
無事登頂できましたーRGはいつもドキドキしますね!(ドロップ的な意味で

週末のETは・・・
・西でキバヤシで荷物→さばかんしたのでプリ→重力エラー
・ABで定例ET
・教授で深夜に75FまでET
あとアサしか残ってないorz
ってことで、今週土曜はABしか出せないよハハハ

あとはいつもお世話になってるWLさんと古城ペアしたり、
久しぶりの生体3ペアしたり。
そして配置変更後に行ったことがなかった監獄へ!(ふぇんだくの方)

そして今度名無しを練習しようねとのこと・・・
ペアとか1回(装備借りた)しかやったことないよ!
杖はディレイカットで茨杖があるので、それでいこうかなと。
あと足りないのが・・・
・くまー盾
・移民VかD(ABになってもまだマフラー現役だなんて言えない・・・!)
この2点は必須かなーって感じなんですが、頭装備が悩ましい・・・

いつもきついのが出血。混乱もあるけどキュアでなおるし・・・
レイブオルマイ挿し頭でも作っておけば、MSもラクになるのかな・・・
何にさせばいいんだろー・・・

■今週の予定

土曜日は永遠1次職集会をTyrで体験することにしようかなと。
実はサブ垢にエタマジが・・・(ぇ

あとは西の定例狩りのお手伝いでダンサーを久しぶりに起動予定。
狩りステなので、なんとハミングでHITが53あがっちゃうんだぜ。

教授は過疎タイムに異世界でぼちぼち上げようかなーと。
じゃないと重くてorz
ナーガMAPでナーガだけ狙いもありなのかな?コルヌスさんノンアクだし。
いい加減集中して上げないとなーと。

来週からUnsungさんでGvお世話になることになりました。職はABで。
Gvはかなりの(実質R後本格的に参加するのは初)ブランクなのですが、
早いこと要領覚えて、楽しめるように頑張ります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

ござる楽しいよござる('∀`)
オーラまではまあ、それでだいたいあってる。

だがしかしそれでいいのかと問いたい
本当にそれで忍者が楽しめるのかと問いたい。

だから僕がクナイ忍者を作ったときは、
ウルフに行ったり、パンクに行ったり、ブラゴレに行ったり、してましたよ。
【2011/04/27 Wed】 URL | じょー #- [ 編集 ] ▲PageTop

>Joeさん

やほーい。
うちのござるはすげーかわいいぞ!
やたら愛着が・・・w
地味にアサと葱もいるので、忍者スーツが着まわしできるのが気に入ってるw
(忍者で属性服作ろうか迷っていたので)


> だから僕がクナイ忍者を作ったときは、
> ウルフに行ったり、パンクに行ったり、ブラゴレに行ったり、してましたよ。

結局一緒かい!!!
せっかく属性に困らないし、ノーグとかいってみたいなーって感じでござる。

悩みはサブステだなー・・・
STRはカンストしたでござるってことで、
今日の日記は忍者のステどうしようでござるになるのであった・・・
さ、仕事落ち着いたし日記かこ(ぇ
【2011/04/27 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


