Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】近況とか配置変更とか
こんにちは、ちーちゃんです。
先週末はお花見にいってきました。
昔、関西に住んでいた頃からの友人とその仲間達に混ぜていただきました。
男女半々くらいで合コン!?とか一瞬びびりましたが、ふつーにみなさん楽しい方ばかりで、
とても楽しく過ごせましたよっと・・・桜散ってたけどw

最近は体調の関係もあり、派手に遊べない(?)ので、家に引きこもってROしてるのが多くなりそう。
てことでTyr鯖の近況など。

週末は、先日遊んでいただいたアサシンさんの発光式にお邪魔してきました。
最近は発光してさくっと転生~転職~3次~みたいな流れ作業が定着してしまっている中、
こうやって節目のお祝いっていうのがとても新鮮でした。
ぼけーっとしてたら、枝の剣Gにぬっころされそうになってた(ぇ
知り合い発光式
自分なんてTyrは3キャラとも狩場発光だったりなので、発光式はしたことなかったり。
でも、これはこれでみんなで狩りしながら発光してテンションMAX!ってかんじでたのしいですw

ちなみに自分の発光第1号はForのアサクロ。
丁度王虎のギルメンが追い込みをしていて、今週末いけそうとかなっていたので、
自分もじゃあそんとき発光してやんよ!とかで、
当時最終狩場だった師匠とノーグ1に篭って追いつき、二人同時に発光式となったのでした。

もう師匠10時間マラソンとか、無理ですわ・・・

いやー、あの頃は若かったってことで続きます↓
最近よくソロしてるんですが、BSのキバヤシはギロチンをてにいれたので、
OD2に早朝いったりしています。

ドドドドドド・・・
ずががががが

どーんっ★ミ
ドゥゥゥゥゥン
これが地味にたのしくて、ヒャッハーしてます。
キバヤシも地味に地味に狩りいって、もうすぐ80です。

いま一番上げたいのは葱娘です。
日課でログインしたとき最低30分はソロしよう運動中です。
結構いろんな狩場へ遊びにいけるようになったので、
いろいろローテして楽しみたいなと思います。
ちなみに今ぐるぐるしてる狩場は・・・

・伊豆3、伊豆4
・コンロン1
・モスコビア奥深い森
・時計地上3
・ジナイ沼
・師匠
・山羊MAP
・ノーグ1

いろんなところで遊べるのが、葱の魅力ですね!

最近はコンロンがお気に入り。
まったーりできるのに、30分で10%もあがるんですよ~。
たぶんチャッキ無視でパピヨン大目だと、もちっと効率上がりそう。

EXP見直しもアレなんですが、ドロップにマステラ追加はテンションあがりますね。
昔マステラ狙いで篭っていたのが懐かしい・・・w

ただ、狩場に人が地味に増えたせいか・・・
なんか左上にいるぞおおおおおおおお!
(あとでABのGのマスタに倒してもらった)
なんだこれ・・・

配置変更後の騎士団1~2~古城も行ってきました。
かなり沸きがよくなってましたね、特に深淵がデカいのもあって目立って増えた気がするw
古城はかなりリスキーな狩場になっていました。
これは気を抜いたらさくっと転べますね・・・!
騎士団経由古城

土曜日はえりたん経由でET狩りに混ぜていただいてます。
たまに行くと、新鮮で楽しいですよねw
ET~

徐々に全体的にレベルも底上げ気味なので、もちっと頑張っていろいろ遊べるようにしよう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


