Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【For】新MAPいってみた
こんにちは、ちーちゃんです。
やっとこリアルが正常化しそうだ・・・

そういえば先日エルシャダイの体験版がDL可能になったので、早速落としてみました。
これが結構面白い、そしてグラフィックはかなり個性的で、目が慣れるのにちょと大変でした。

イーノックの操作は動かし易かったのですが、結構難易度高いかも?
まとめとか見ていると、コンボのつなぎ方とかもいろいろ考察されているようで、
いろいろ突き詰めると結構やみつきになりそうな気がします。
とりあえず「大丈夫だ、問題ない」がチートすぎる(ぇ

詳細発表される前からオンリーイベント開催されるわ、職人が頑張りすぎるわ・・・
そんな人気で大丈夫か?とか思っていましたが、期待を裏切らない完成度になってるんじゃないかなと。
購入はまだ悩み中ですが・・・w

ちなみに東京の中目黒ラウンジにて「エルシャダイカフェ」なるものが期間限定でオープンらしいですよ。
しかも今日4/15~5/8まで。

客「人間の知恵の結晶を2つでー」
店員「そんな注文で大丈夫か」
客「大丈夫だ、問題ない」
店員「オーダー、一番いい料理をたのむ」

店員「お会計1200円です」
客「ごちそうさまでした」
(退店)
店員「・・・あいつはいい客だったよ」

↑こんなんだったり・・・しないよなさすがに。

さて、ROですが、いろいろありましたねー。
デワタアップデートに狩場のテコ入れ、そういやアルージョやら耐性変更やら。
RJCパッケの隠しセット効果(笑)も発表さr・・・なにこれ微妙

で、AXでいくつか遊びにいってきました。↓
★マヌク

今回の変更としては・・・
・タタチョ増加
・虫2種削除
・テンドリルリオン追加

あれ、マンモスまだいるの・・・
てなわけで、BOSS属性2種(MVP並)からの襲撃にびくびくしながら狩りすることに・・・

ちなみにこの時、てんどん入り口に居やがりました(;´д`)

今回使用した武器はTUn爆炎。
HITが辛いので(特にヒルスリオン)シャルキア呪い手*2を装備。
タタチョはHFが厄介なので、爆炎カタの沈黙が発動してくれると、途端にぬるげーに。
念のためにバクステはすぐ出せるようにしておくと良いですね。
マヌクソロ
自分の場合はSbrが10なので、一発目Sbr撃ってから殴ると処理時間も短縮。
特にSbrは必中なので、ヒルスリオンの処理がかなりラクになります。

この狩場、自分の他にはFiT葱さん、メカさんが狩りしてましたが、
テンドリルリオンがうろうろしている関係もあって、食いかけ多すぎでした・・・
結構狭いMAPなので、BOSS2匹はどうにかならんかなーと思いますです、ハイ。

★騎士団1

全MOB増加して深淵がやばいと聞いた騎士団1へ。
ギルメンがヒマそうだったので、久々ペア狩りすることに。
深淵いっぱい居て、狭い小部屋に2、3匹もざらでした。
沸きも良く、人も居るのでかなり回転はよかったです。
騎士団ペア

ちなみに今回の装備はこちら。
久しぶりに安全精錬()な砂漠セットでした。
錐+ハロウドが最低ダメージは高かったのですが、
最大ダメージはこちらのが高かったので、砂漠セットを採用。
レイドアチャもSbr1確で落とせるのでよかったかも。
騎士団いった装備

この後、もうひとりギルメンがヒマそうだったので、
オワタドラゴン見学しにデワタ
らふらふが復活しとる!!!
らふらふふっかつ

新・幸子がもらえるクエストを途中まで進め、いざ火山へ・・・
オワタドラゴンきめぇwwwwww
なんか情けないお顔でクネクネ近寄ってくるわけですよ・・・
皮は今けっこー露店でホットなアイテムなので、きっちりスティ入れておきました。
なんでこいつかえるの卵おとすの・・・?;
オワタドラゴン

もいっこの洞窟にも。なんかここのおかげでエルオリ涙目らしいと聞いて・・・
沸きすごい、FP痛い、種族やらバラバラ、やりにくい狩場ですが、
とりあえずほとんどSbrで1確でした
というか武器考えるのめんどくさいから適当にATK高い武器でSbrしてた。
沸きすごい

ギルメンがDisされたとかいってたんですが・・・
オワタダンジョンにて

自分もとっくにDisされてのに気付いてなかったっていう・・・
オワタダンジョンにて・・・
噂どおり、エルオリ原石ゴロゴロでした。
重量やばかったです、はい。
でも、Disあるとなんかやりづらいので、魔ペアとかがラクなのかも。

久々Forで遊んでいましたが、いつのまにかAXが70%になっていました。
さくっと頑張って98しちゃいたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


