Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】週末は遊んだぞ!【まどマギェ・・・】
まずは落ち着いてこれを見て欲しい・・・
今朝のヤフーニュースですね★


エンタメカテゴリーですが、まぁSUGIZO頑張ってるとか、アッコファミリー云々。
やふーですね



まどマギェ・・・
まどまぎェ・・・


やふーTOPに出てくるとかどんだけだよと(ry
まぁ、もちろんみますとも、えぇ

ってことでちーちゃんです。
しばらく更新頻度は減っちゃうんですが、週末は遊んでるぞーっと。
外もだいぶん暖かくなってきて、お出かけ日和になってきましたね。

不謹慎云々言う人達もいらっしゃいますけれど、
そうやって生産活動やら停滞させて景気をより下降させるよりは、
自分達の日常を維持して、その日常をみんなが維持できるよう日々汗水垂らして仕事を頑張って、
それで合間で休息を取ることの何が悪いんだろうと思うわけです。

仕事で忙殺され、さらに休息を取れば不謹慎言われ・・・
これじゃ二次災害的にメンタル面でもバイタル面でも潰されちゃいますよと。

皆さん、節電も自粛云々も「適度に」いきましょうね。
ってことでROのことなどちょこまか。↓
【Tyr鯖】

相変わらずまったりペースなTyr鯖

最近アコたんなんて作ってみたり。
あこたんかわいいよあこたん。
AGI支援かMEかで迷っています。
何故かこの子は、知らない人にも良くしていただいてます、なんでや。
あこあちゃぺあ

葱子は最近カタコン⇒修道院がマイブーム。
地味にEXPも良くて閑散としてておいしいんですよ。
ちゃっかり葱子は84になりました、狂気まであとちょっと!
修道院

一番のお目当ては㌦様。
先日の仕様変更で石化&凍結耐性がMDEF依存になったのもあり、
便利な㌦cが地味に注目されています。

㌦様はふつーにイグ葉やら白ハーブやらドロップもおいしく、
さらにエルや赤ジェム、修道院だとDIcもこっそり狙えるので楽しいです。
そんなGHも今度配置変更が来るそうですが・・・
かたこん

騎士団も変更くるみたいですね~
100~110で遊べる狩場とかなんとか。
SD5のような改悪にならないように祈るばかり。
ちなみに開始2分でcと同じ確率のロドクロが・・・(´;ω;`)ぶわっ
なんじゃこりゃー


【For鯖】

なんかカード祭りだったFor鯖

体調の関係もあり、クリックゲーできるAXで遊んでました。
カルボも欲しいし、EXPも欲しいってことで、両立可能な異世界へ。
装備はこんなかんじ。
いせかいそうび

もーちょっと頑張ればSbr1確でぴんぎたんぶっこ出来そう。
まぁそれは3次職以降の話になりそうです。
適度にカルボもドロップあるし、通常ドロップのOCも悪くない
いせかい

そういえば実装されてましたね・・・
cか・・・

この日は2本いきましたが、なんとまたc・・・
頭cのATKアップということで、個人的に欲しかったcなのですが、
挿す頭装備が悩ましい・・・
かーど;;

あとは猫ますたーの完全回避れんじゃいと遊びに。
カルボたくさん、空きびんいっぱい
・・・カードは猫ますたーのゴミcコレクションの一部になりました。
生体・・・・・

まぁ、せめてアサクロ娘は発光させたいところですね。

【おまけ】

久しぶりにちーちゃん遊んでもらうの巻。
狩場は今ホットな時計地上3F
ちーちゃんだと、斧より錐のがここは良かったかも?
まーちゃん時計3へ1

一緒に遊んでた葱さんがネット回線トラブルで戻ってこず、
でも、アクビなギルメンがいっぱいアラームさんもってきたので、カート回して撃破。
SP300ちょいしかないんだよこのまーちゃん・・・!
まーちゃん時計3へ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

1コの脳ミソが考えられる世界なんぞ、高が知れています。 なら正しいと思った通りに行動するのが正解でいいのではと思います 
バリ島人が言ってた(マジでポジティブな人種)
家も無いしお金も無いし仕事も無いけど悩みも無い

ROすか? 課金切れたまま放置っす!

【2011/04/13 Wed】 URL | 億 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ギロチン狩場オワタパッチで増えた事で
需要増なギロチンさん
ちーちゃん育てる時に言ってくれたら貸すよー

え・・・?アゲナイヨ・・・?
【2011/04/14 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>おくちゃん
ポジティブにいきたいもんですが、そうさせない要素がいろいろあるというか・・・
でも、その方みたいに考えることができたなら、今頃自分も全く違う人間になっていたのかもしれませんなぁ。

RO課金してないの?じゃあMLモンハン部でも・・・

>どらもり
ありがとう、おまえいいやつだな^^
いやぁ悪いねぇ^^^^
【2011/04/15 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


