Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】あっちいったりこっちいったり
お疲れ様です、最近社内ニートなちーちゃんです。
もうすぐシステム復旧しそうとのことで、ほっと一安心。
早く通常業務に戻りたい・・・

さて、週末は家でのんびりしていました。
金曜日は会社の先輩3人と一緒にカラオケでMH。

とりあえず先輩のHRを上位に引っ張り上げて、配信クエストのモンハン部クエストに。
最小金冠の上位ペッコが、最大金冠のイビルジョーを呼んでくれるんですが、

ぺっこしばく

ジョー先生呼び出し、これをぶっこ

ぺっこ再度しばきにいくも、再度ジョー先生呼び出し

またジョー先生を討伐

時間が微妙になってきたので、さすがにぺっこ討伐

一度のクエストでまさかのイビルジョー2匹討伐でした。
ぺっこがメインのはずなのに・・・w

その後、配信クエストのソリッド&リキッドへ挑戦するも、
ボウガン使いがほとんど居らず、(ていうかありあわせで急遽ボウガン装備作成)
ギリギリまでいけたものの、2回失敗・・・
あれは厳しいっすわorz

とまぁ、中の人ネタはこんなところで、ROはこんなかんじでした↓
【Tyr】

小銭稼ぎ場を模索中。(というか、シフセ使える狩場を模索中・・・)
ローテ候補に挙がったのが、コンロン1。

チャッキー→カード、ハチミツ
パピヨン→カード
桃木→エルダー枝、古木の枝
草→ハーブと茎
と、堅実に稼げそうなので、軽く30分。
属性ばらばらなので、シフセで突撃。
コンロン

テンポよくさくっと狩れて、ベースもぼちぼち、良い感じでした。
30分まったり歩き狩りで、ドロップはこんなかんじ。
んー、意外とはちみつは出てくれない。
スティ狩りしたんですけどねorz
コンロンの良いところは、蝶忘れても現地調達できるところですね!←忘れた人
ドロップ

ちなみに今回はちゃっかりこんなものも。
フェンあるので露店行きですが・・・
草もきっちり刈っておくと、ハーブと茎もチリツモです。
ちゃっかり

あとは、久しぶりに某R氏と会ったので狩りに。
BS上げたいっていったら、なんと参加できることに!

氷3FへAXさん2名とBSトリオでいった後、参加者が増えたので狩場を変更。
クルセさんMEプリさん追加でおでん1へ。
難易度高めの狩場ですが、数の暴力とMEつえーでさくさくっと。
BSなんと71→77になったうえ、JOBカンストしましたとさ!
おでん01

【For】

露店するのにログインしたところ、臨時で知り合いに会ったりと、
結局まったりだらだら過ごす。
軽く狩りいくかーってことで、ダンナクリGlxと騎士団1へ。
ダンナと狩りとか、何ヶ月振りだろう・・・忘れた(ぇ
きのこ乱獲

んー、やっぱり支援として起動すると、TyrのABが純支援ステとスキルなのもあり、
難易度が全然違います、やっぱりメディタの恩恵は大きい・・・
(ForのABはメディタ切りME取得です。)
装備もロクに揃っていないのですが、なんとかなりました。
久しぶりにPTでME使ったよ!
そういえば退魔プリさんでSoT使ってる方いるのかな・・・気になる今日この頃。
騎士団1


*おまけ*
清算してたら、某へるしあさんに狙撃されるの図。
次回、ふらっと一狩りいきましょー。
通り魔!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


