Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】近況(中の人、For、Tyrまとめて)
こんにちは。
相変わらず社内ニートしているちーちゃんです。
今日もシステムは動かず・・・
サーバが計画停電エリアにあるので、どーしょーもないのですが、
日ごとに関東は暖かくなってきているので、そのうち電力も落ち着くかな?
とはいっても、夏のほうが深刻そうですね・・・

ちーちゃんは部屋に暖房器具がないので、ゆたんぽを活用しています。
ゆたんぽと上着を重ねるだけでも全然違いますよ。

てことで近況をつらつら。
SSなしですがカキコしてみたりー。

【中の人】
■週末は体調イマイチでした。
自宅で休んでいました。なんとか回復。
先々週はえりなGのみんなと御飯いってきました。
皆さん面白かったです。

■ちょっと自分の将来についていろいろ考え中。
このままでいいのかなーとかね。
貯金して学校いったりするのも具体的に検討したりしています。

■リアル友人との予定がちらほら
入院していた関西の友人がもうすぐ退院とかで、
近いうちに東京へ遊びにくるらしい!
5年ぶりくらいかな?とても楽しみで仕方ない!

あとは親友と服買いにいこうかーとか、
帰省したときに高校の同級生と飲みにいくかーとか、
上京してきてる関西の友人と肉食うかーとか。

■別ゲー
・軌跡シリーズ最新作の発表がうれしかった。てことで、零の軌跡またやってる。
・キャサリンは2面で詰みましたorz
・MHは最近ずっと火山マラソンしかしてません。
 あとちょっとで金レウス銀レイアクエでてくるのになー。

【For】
少しだけログイン。
装備レンタルとか、倉庫整理とか。

■狩り
ログインしたときに、ちょこまかニブルでMEして遊んだりしています。
頭ミスケでミミクリ装備して悪魔のささやきもつけちゃったり。
あ、もちろん真紅の薔薇も装備。たまに真っ赤な杯くわえてます。
ドロップいっぱい出るから楽しいですよ~。

■モチベ
AXの狩場も増えたので、いろいろ行ってみたい気もあるのですが、
なんかモチベが上がらない。
でも、発光はさせたいなぁとか。
とりあえずはなんか呼び出しくらったし、某狼さんと時間あるときでもレア狙いに(ぇ

【Tyr】
装備のインフラ整備中。

■シフセット揃いました。
結局このラインナップに。
・+7シンブレ(木綿と黒蛇挿し)
・+4ドラゴンのマント(禿挿し)
・+7スプリント靴(にゃんこ挿し)
・コンチ(ししまい挿し)
・コンチ(カブキ挿し)

シフセットの強みは、なんといっても鎧が自由なこと。
あと、移動速度増加もすごく便利ですね。
↑のセットに今は
・ヘルモ
・ドラゴンベスト(エリセル挿し)
を追加して、素AGI90ながらAspd189を達成しました。
(HSPとサラマイン込み)

試し切りに時計3F(あらーむさん)をぶっこしてきましたが、
STR低いのでダメージまだ微妙なんですが、かなり爽快でした。
多少はモチベアップになったかも?
でも、この装備どこで使うかは、さっぱり未定・・・

■c運で激運発動?
・某さんと葱クルセで狩りにいったときに、ウァーcげっとしました★
・C帖からなんか出ました。
・教授でなんとなくアインいったらミネラルcでましたorz
・昨日太陽剣の取引時にキャタピラーcをお礼にいただいたので、Aマミc他ゴミcをおまけにしました(照

・・・ああ、ROで激運発動してたから、MHでジンオウガの逆鱗でないのかorz

■バイト
板連さんでお世話になりました。
毎度まったり動作ですみません。

■狩り
臨時でいつも遊んでもらってるHWさんと時計4へ。
それから西の棚へ。もうすぐABが104/45です。

■思案中
リンカーを別キャラさんにしようか考え中。
Gvもう出なくなっちゃいましたし・・・放置もかわいそうだなーと。
もしかすると純エスマリンカーになるかもしれませんね。

■ET
一度も乙らなかったのはじめて!

■ぽぽりん
なにあの職位;

■ラグくじ
黄色リボンあたって満足♪

アサシン80にしたいなー・・・
さて、今週もがんばろう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


