Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【もんはん】ナンジャタウンいってきました
こんにちは、ちーちゃんです。
今日は頭痛がひどいです・・・
あまりにひどいので安静にしてます><

週末は中の人ぼちぼち遊んできました。
土曜日はギルメンと焼肉へ~
日曜日はリアル友人宅へ~
そして春分の日はナンジャタウンへ。

ナンジャタウンで現在、
「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」
というイベントを開催中だったりするのですが、いろいろなネタがあるってことで突撃。
同時に銀魂とマクロスFのイベントもやってたので、けっこー人きてましたw

単独で乗り込むのはかわいそうってことで、家族がついてきてくれた(ぇ
教官とニャン次郎
ナンジャタウンでとりあえず「ナジャヴー」っていうアイルーが配信されてます。

レベル7
なつき度3
近接/大型優先/勇敢

オトモスキルで泥・雪だるま早割り術が予めセットされていたのですが、
なんか能力ボーナスで「特別:攻撃力上昇、防御力減少」っていうのがついてました。
まだ連れて行ってないけど、消えない滝スキルみたいな感じかな?

んで、とりあえずフードを食べてみる。

こんがり肉
こんがり肉
とりのからあげにベーコン巻いてました。
ふつーにおいしかったですw

じんおうが餃子
じんおうぎょうざェ・・・
かたちが・・よく・・・わからない・・・
努力は認める・・w餃子の味は、皮が多いぶん具がよくわかんなかったかもー。

アイルーだるま
あいるーだるま
皮の赤いとこはトマト風味で黄色いのはマヨネーズ。
具がしっかりしてて、けっこうおいしかったですw
そしてでかかった!

アシラネコアイスニャ
アシラネコアイス
これはかわいかったw
顔はおせんべいで、アイスはティラミス、マンゴー、バニラでした。
生クリーム好きなので満足。

けっこーおなかふくれたので、腹ごなしにクエストを受注しにいってきました。
あ、リアル集会所もあったけど、こわくてはいってないです(ぇ

リアルクエストは4つにわかれていて・・・
A:会場のどっかでポーズ決めて写メとったりするクエスト
B:スタンプ探しクエスト
C:PSPを利用してこなすクエスト
D:アイルーだるま作り(これは行ったときはやってませんでした)


せっかくだからPSPつかったのやりたいなーってことで、
家族はAとC
自分はBとCを選択。

ちなみにBのクエスト
ナルガが逃げたそうで、つかまえてこいとか。
デザート共和国に逃げ込んだそうですが、
アマツとか余裕そうな猛者ぽい人がアイルーアイス食ってたから大丈夫だろ
とも言えないので、ちゃんとスタンプおしてきました・・・
スタンプ探し

そしてPSP使うクエスト。
なんかパンフには「こんがり肉を10個焼く」とか書いてたから舐めきってたんですが・・・

・・・・・
なんで集会下位とはいえジンオウガ入ってるし
ちなみに家族も同じのひいちゃってたので、一緒にプレイでも可とのことでオンラインしたんですが、
家族はまだ4時間しかMHプレイしてないぞ・・・!
PSPつかうクエスト

案の定、装備は初期のままだったので、とりあえず逃げててもらい、
ソロでぶっこしてきましたとさ。
この狩人生活日記を見せることでクリアーになります。
なんとかクリア

ちなみにちゃっかり、このじんおうさんは最小金冠でした☆
でも逆鱗でないとか・・・なんでやー!
ちゃっかり最小金冠

あとは一番くじやってたので、湯のみほしさにやってみたところ・・・
D賞のアイルーフィギュアがあたりましたw
ユクモネコとレウスネコのどっちかってことだったんですが、
レウス装備好きなのでこっちに。あとで部屋に飾ろう。
れうすねこ

あとはお土産もかったり。
まぁ全部自分用ですが(ぁ
ちなみに丸いのは、フード買うとついてくるステッカーです。
めらるー好きなので、めらるーのキーホルダーもかってきました。
戦利品

ナンジャタウンはしばらく営業時間は短縮してとのことですが、
けっこー楽しいイベントで一日遊べましたので、
時間ある方はぜひ遊びにいってみてくださいな。

に く も や け る ぞ !
リアルにくやき

*おまけ*
自分のギルカ晒し。通勤電車ハンターです。
テト先生、またよろしくおねがいします・・・
自分のギルカ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

そういえばMH3P・・・1月に買って三日熱中してそれっきりだな・・・

Gだ・・・・Gがでたら本気だす!
【2011/03/24 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

Gが・・・Gがくるぞッ!
とりあえずあいるー村Gだ・・・

え、あいるー村前作から引継ぎとかまさか
ないよ

ね・・・?
【2011/03/24 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


