Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】買)ワイルドローズc、小龍舞c
こんにちは、ちーちゃんです。
三連休は久しぶりに休んだーって感じでした。
外出したり、お買い物したり、友達に会ったり。

中の人はナンジャタウンのMHイベントとか行ってみたりしたので、
そっちはまたあとで。

最近は装備をマシにしよう運動(自分的に)だったのですが、
装備を浪漫にしよう運動になりつつある今日この頃・・・あれ?
自分の葱娘は近接なのですが、作ってみたくなったので、シフセットを少しずつ揃えはじめました。

とりあえずの現時点の未定すぎる予定はこんなかんじ↓
ピンクは作成済みor入手済み。

上段:ヘルモーズキャップ
中段:フリー
下段:真紅の薔薇
武器:+7黒蛇木綿挿しシンブレイド
鎧:ドラゴンベスト
盾:なし
肩:+4禿c挿しドラゴンのマント
靴:+7ワイルドローズ挿しスプリントシューズ
アクセ:カブキ忍者挿しコンチ
アクセ:小龍舞挿しコンチ

ドラゴンのマントはなかなか入手できないので、+4で妥協・・・
(禿cは安いしねー)
AGI+1の靴で検討していて黒革と迷ったけど、ライダたけーよ!っていうのと、
単体性能でSP回復力のあるスプ靴に挿す予定。

アクセは後発予定の通学バッグっていうのも手だったんですが、
某さんと協議(?)した結果、シフセの需要を考慮するとコンチでいいねってなる。
ウァー挿し予定だったけど、そっちこそ通学バッグのほうがよさそう。

中段はフリーなのでホークアイでHITか、女神でATKかといった感じか。
まぁ、今はHITが全体的に高いからホークアイかな??

てことでらとりおさんでシュミったら、無事に85でAspd自力190に~。
ちなみに狂気Pとサラマイン使用です。
あってるよね?うん、たぶんあってるはず・・・

まぁこれは、カードが買取無事できたらの話orz
さっぱり出回らないですね、小龍舞cとワイルドローズc(´・ω・`)
自力で取りにいくかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

どうもご無沙汰してます、ヘルシアでございます。

シーフセット自分も使ってますが、
パッシブならなかなかいいです。
自分は死のブローチで作りました、クリアサなので。

移動速度が速くなったりするのも地味にいいですw
今はAXでスリッパいったり、MEの方をちょこちょこあげてます。

お互いがんばりませう、では失敬するm(_ _)m
【2011/03/22 Tue】 URL | ウィスペ=ル #- [ 編集 ] ▲PageTop

あと2枚で完成だね!
きっと処分しないだろうからコンチでよさそう☆
ウアは処分する可能性もありそうだし、通学バックや、もしかしたらSBPセットや呪い手に挿すかもしれないしね~

あと、らとりおみたらJOB53で計算されてたけど、JOB58でAGIが1上がるのでそれまでは中段をペコ羽耳とかにしておくと無駄がないかもね!
その次にAGIが上がるのがJOB64なのでそれはスルーでいいかもww
サラマイン狂気有り料理無しの今のままで行くなら素AGIは91止めがオススメです!!
【2011/03/22 Tue】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>へるしあさん
おひさしぶりです~
そですね、あれクリアサにも結構良い仕様ですよね~<シフセット
自分はパッシブ葱なので、コンチ挿しで。

今度Forいったときでも時間合えばあそびいきましょう~
80の素プリが・・・避けるけどヒール量3桁のプリが・・・(ぇ

>らーくん
JOB補正とか忘れてた!ありがとー><
ウァーはたぶん、通学のが処分もしやすいんだよね。。。w
なんせ課金料理とか使わずにAspd190達成できるのがすごい!

ぺこ羽耳持ってないなそういえば。
・・・買って!(ぇ
【2011/03/22 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


