Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】とりあえずは生存報告
とりあえずは無事です、ちーちゃんです。
ご無沙汰しておりました。

更新どうしよっかなーっておもったんですが、
まぁ安否確認やら、元気にしているのをお伝えするのにいいかもってことで、
ふつーに日記はちょこまか書こうかなと。

金曜日は会社から出ないようにという指示があったため、何も出来ずにデスクで待機。
んで、終業後は3人でMH(ぇ
途中で4人になり、HR上げのお手伝いなどなど、電池が切れるまでやってました。

2時くらいに私鉄が動き始めたので会社の先輩方と帰宅を試してみることになり、
途中、南北線が東急と接続しておらず徒歩をはさみつつ、5時前に帰宅しました。

ちなみに自宅の状況は
・自宅で本棚が倒れて壊れた
・CDが雪崩れ
・カギ閉めてたのに全部屋の窓全開
この程度で済んでいますが、ずっと余震が続いているせいか、
通常の状態でも、身体が揺れているような感覚が続いています。

関西に住んでいた頃に阪神大震災もあったのですが、
その時以上に精神的に不安定かもです。
なので、ROで知り合いに会えたり、スカイプで安否確認できたりってことで、
自宅に居るときはオンラインにしています。

でも、ただオンラインにしてるだけもアレなので、
ちゃっかり狩りにはいってますよってことで、2連続で日記とか。
週末から昨日と、ほとんど某らーくさんとノーグ2に居た感じです。
もう、ごちゃごちゃしすぎて何が何やら(ぁ
のーぐはたのしいw

このドロップ仕様はいい加減どうにかしてもらえないかと・・・
4、5時間程通算で狩りしてたはずなんですが、結局地デリはデレてくれませんでした・・・
ノーグは楽しいからまったく問題ないんですけどねw
ですぎ・・・

どうでもいいところでデレがきてた・・・
あ・・・れ・・・

どうでもいいところでデレが(ry
かーど;

月曜は途中まで出勤したものの、現在地報告すると帰れって言われたのでorz
自宅へ戻ってログインすると、同じような境遇の方がちらほら・・・
ってことでETへいってきました。
ETへ

某ぽぽりんな影葱さんがあまりに快進撃なので、
あわてずまったりしている面々。仕事ってなんですか?^q^
まったりET

とりあえずはヒバム先生を拝んでそのいっこうえの魔剣部屋を掃除しての帰還となりました。
ちなみにカードが4枚も!
・はいおくc
・太郎c
・カブキ忍者c
・名前忘れたけどゴミc
ひばむさん

さらに、C帖が出ていたので開いた結果↓
/(^o^)\
c帖の中身

あとはダークプリーストさんに会いに溜まり場いた人達とSD5へいったりと、
まったーり過ごしていました。
SD5.jpg

とりあえずみんな元気そうでよかった・・・
あくびだらけ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


