Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【ギャンブル】久しぶりにC帖なんてあけてみたり・・・
こんにちは、ちーちゃんです。
久々に別垢起動したりしてました。
まーちゃん系がどさっと並ぶと壮観ですね!
まーちゃんず

ちなみに今日2回目の更新です。
なんでって?
会社きたけどすることないからですorz
ってことで、今朝のちょっとした出来事など・・・

そういえば週末なんですが、ちょこまか露店が売れてお小遣いが多少できたので、
某らーくさんにそそのかされてC帖買ったところ・・・

久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
なんとつんでれせしるんがデレてくれた!
ひさびさにおおあたり

で、そのセシルcが無事露店で売れたので、
ちょっと調子に乗ってC帖ギャンブル5連発なんてしてみたり。
そういえばかなり前にも某アキトンとFor鯖でC帖ギャンブルしたときも、
確かせしるんが出てくれた気が・・・w
ってことで、丁度MLチャットに人が居たので、喋りながら開いた結果↓
※1冊目※
!??!?!??!!???
なん・・・だと・・・
なんかすごいのがきてしまった・・・!

↓スカイプで喋りながら開封中。
やたらギルメンの一言が重かった・・・
ぶらっくじょーくとはいえ、ほんと心の中では激震です、はい。
※特別ゲスト:停電前に早朝から頑張ってたMLの某永遠の27歳さん


※2冊目※
c帖もいっこ
ぉ、昔は高級品だった黒蛇さんでした。
実はETで出たカブキ忍者cをもらっちゃったので、シフセットつくろうかなとか思っていたとこでした。
木綿黒蛇シンブレつくろう!!

で、このへんの会話がこんな感じだったんですが・・・
○○ゴ: シャア6h目 
○○ゴ: c出ズ
ちーちゃん: またかwwwwwwwwwwwwwwwww


※3冊目※
・・・・なにィ!?
c帖調子にのってみたら

ちーちゃん: せんせまじごめんwwwwwwwwww
ちーちゃん: c帖ギャンブルしてたら
ちーちゃん: 2枚目くろへび
○○ゴ: サイドワインダー?
ちーちゃん: うん
ちーちゃん: 3枚目
○○ゴ: 今タカイの?
(↑のSSをファイル送信)
ちーちゃん: いあ、シフセつくるようにつかおうかなとwww
○○ゴ: おいww
○○ゴ: おいwwww
○○ゴ: ちょとっとおあttお
○○ゴ: あいおshどあhづいおあ
ちーちゃん: さーせんwwwwwwww


なんとシャアcビンゴしてしまいました^q^
ナンテコッタ。
ちなみにこの後、鯖が違うから怒られたのは言うまでもなく(ぁ

で、あたりばっかで怖かったので、なんか一発ネタcでも出るかなーと挑んだ・・・
※4冊目※
ハズレでるとおもったんだが
あ・・・れ・・・?
みんな大好き婆cでした。
もちろんプラスなのは言うまでもなく・・・
そしてラストは、昔にとってもお世話になったカードでしたw

※5冊目※
ふううう
なんと懐かしの春兎cでした!
W兎クリップもってたなぁ・・・w

てことで、なんかどえらい結果になっちゃったC帖ギャンブルでしたw
もうとうぶん怖くてしないお・・・!

まぁギャンブルで当たっても、地道に金策はするんですけどねっ
それが自分の生活基盤ですし!
さー今日もすりっぱすりっぱ!のーぐのーぐ!(ぇ

なんだか明日は自宅待機になりそうな気配・・・
仕事をしないと安心できない性格(説得力ない?)なので、
地震とW不安だったり・・・

※おしらせ?※
Tyr鯖ですが、エンジェcとシャアcは「ぶろぐみた」で相場よりお安めでお譲りしますよっと。
なんせ↑の後半の持ち物とかカートの中とかご覧頂いておわかりかと思われますが、
カートが雑貨でいっぱいなんですよ・・・orz

あ、カートの雑品でこれほしい!っていうのもあればどうぞどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

天使ぽcおめでとう
でもM9は笑えないし不謹慎だと思うの
【2011/03/16 Wed】 URL | co #- [ 編集 ] ▲PageTop

>coさん
ありがとうございます。
ちなみにえんじぇくんは、最強の汎用鎧にしようかとも検討しましたが、
身内価格で身内行きになりました。
頑張って働くのじゃぞ、えんじぇよ!

記事の件ですが、BJとは一応明記していましたがご気分害してしまい大変失礼いたしました。
削除させていただいております。
ご忠告ありがとうございました。
記事丸ごと削除しようかとも検討しましたが、
それはそれでcoさんに対して失礼だなーということで、
残させていただきました。

余談ですが、シャアは昨日教授で監獄ふらっといったときに再びデレがきました。
やっぱり監獄大好きです。
今までゾンプリ3連発だったのでorz
【2011/03/17 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


