Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】そういえばホワイトデーイベントとか
こんにちは、ちーちゃんです。
今日は比較的あったかいですね。
はよコートから解放されたいよ・・・厚着嫌い。

世間はホワイトデーイベントとかそういうので盛り上がって(?)ますね。
転送サービスとか便利だし、ポイント材料も比較的集め易いものが多いですね。

ちーちゃんもいちおうイベント利用してみました。
もちろん教皇たんに貢ぐために・・・はぁはぁはぁ。

教皇たんは心臓がだいすき♪
誰だよこの設定考えた奴wwwwwwwwwwwwww

ってことで、実家の伊豆3Fへいってきました。
マルスcも欲しかったので丁度いいというか。
実家

ちなみにここ伊豆3、今回のアイテム集めがしやすい場所なんですよ~
・ヒドラ→べと液(ヘタレアデイルさん)
・カナトゥス→貝(しゃい様)
・マルス→墨汁(しゃい様)
・オボンヌ→人魚の心臓(教皇たん)

特に人魚の心臓は5Pの収集品なので、育成がてらに遊びにいくと二度おいしいかんじですね。
コートの材料だからもったいないっていう意見もありますが・・・w

いや、カードはいらないよ・・・?
あ・・・れ・・・



こつこつ心臓を集めた結果、こんなかんじになりました↓
キバヤシがBSにランクアップ!
ずっとえたまーちゃんしか見てなかったから、違和感ありあり(ぇ
あと、ハンターを消して念願のアサシン娘も誕生しました!
びえすに
BSになったせいか、寝露店中に知らない方から
「なんだってー!」WISいただきました!あざーす!!
返したけど既にいらっしゃらなかった。残念orz

特殊転送も絶賛利用中。
最近ネカフェ難民してない某らーくさんと、やたら増えたらしいキルハイル2へ。
相変わらずエリオットはタフですが、JOBがものっそい上がってますね!
キルハイル

PTやソロもちらほら、そして一体倒すのに結構時間かかるのもあってか、
横沸きがすごく激しい・・・いつのまにかわらわら囲まれます。
あの高級品だったエリセルcやらが絶賛値下がりしている理由がわかったよー。
なんじゃこれー

・・・で、PC不調で自分途中で落ちてしまい、そこから朝までPCとの格闘orz
そのまま復帰出来ず・・・某らーくさんごめんよorz
なんとか復旧したものの、帰宅したら再インストールとかいろいろ作業がががががが。
そしてログインして生きて戻れるのだろうか。
あーもーすげーめんどくせぇ。

まぁ、今日はぽぽりんますたーのために地デリcでも出しにいこうかしら・・・


ぼやき。

ぽぽりんますたーが地デリよこせギロチンよこせというので、ノーグ2へ突撃。
↑でオボンヌcとか出しちゃったから、ノーグで地デリc出なかったのか・・・
のーぐ2

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

機械工場はFit狩り場になってしまった><
地デリ出しにいこーーー!!
マスターさんに高値で吹っかけよう(←
【2011/03/09 Wed】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>元ネカフェ難民

いこういこう!
あの沸きだとシンブレもっと値下がりしそうだな・・・w
20Mくらいふっかけるか^q^

昔は60Mとかしたのに・・・地デリ・・・
【2011/03/09 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

元気ですか?とーまは元気です!
【2011/03/10 Thu】 URL | とーま #6x2ZnSGE [ 編集 ] ▲PageTop

>とーまさん
やほーい!
ちーちゃんはたぶん元気?
でも最近腰痛がひどかったり、マッサージいかねば・・・
【2011/03/10 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


