Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】ログイン→zzZ
最近なんか疲れが取れないです、ちーちゃんです。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないけど、まぁぼちぼち頑張りますよ期末期末。

最近あったことなんかちょこまか。
あとメモとか。

■必死で倉庫整理&金策
欲しかったビョルグcが露店に出てたので、倉庫のいらないの売ってカートのいらないの売って・・・
必死こいて2時間くらいで5M集めて購入!
もうちっとステが上がると生きてくれるcなので、レベル上げがんばる!
でも、ビョルグcって何に挿せばいいんだろ・・うーんうーん。
候補は・・・
・D鎧
・ドラゴンベスト
・フォマル
・おでん
うーん、うーん。

■時代は朝くじ
給料日明けに調子のってもっかいくじ
・SoD
・JOB教範
・sブリーフ
なんかやっぱ朝くじ調子いいな。
ちなみに↑買ってお金ないので、SoDは露店行き!

■明日は焼肉♪
明日はMLの有志でMH→焼肉なのです。
いい肉食いにいくんだぜ・・・たのしみ^q^

■花粉の季節・・・
度のゆるい眼鏡買わないと

■もうすぐ春ですね♪
服買わないと・・・しかし寒い

■あ、そうだ
YJとSQ立ち読みしにいかないと。キングダムおもしろい!

■もんはん
サボってた村クエを★5に。
ジンオウさん、ベリオさん、ぶっこしてやっぱりサボり。
あ、濃汁集めでひったすら上位ブナハ50匹クエやってましたorz
やっと風化した槌でました。
ジンオウさんの逆鱗は相変わらず出てくれませんorz
あとはやっと、オトモ5匹がなつき度MAXになりましたw

■欲しいものリスト最新版
・Dリング8個くらい
・Dローブ2個くらい
・ドケピc
・パサナc
・プエンテローブ
・スカルキャップ
・過剰メス
・蒼ツイン
・婆c2枚
でもなにより現金がほしいです、ゼニーゼニー


とりあえず今日は金曜日だし、明日休みだし、
朝まで狩りいくぞー!

zzZ
ミニ看板 コメント

ADのテコ入れでドケビcの流通量が増えて
Eirでは暴落気味です~。
相方がCAD大好きだったのに
cの相場が下がってしょんぼりしています(´・x・`)

色々欲しいものが多いですねー!
私はくじとかはやらないので
cとかレアを出すしかないのですが・・・
そのレアがなかなか出てくれませんorz
【2011/03/06 Sun】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

>しれねさん
こんばんは~
こっちはそんなに流通してないので、普通どおりかなぁ・・・<どけびc
そのかわり今はジェネスケcとかガジョcが需要高めなので基本的にCADはおいしいですねw

さっきマルスc出しにいったらオボンヌcでちゃったorz
自分もc運がほしいですorz
【2011/03/06 Sun】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

こっちはジェネスケcの値段も大暴落なので
全体的にマズくなってしまっています(´・x・`)
(変更前17Mくらいしていたジェネスケcが
今だと6~7M?)
アムムトcに至ってはホロンcと同等か
それ以下というorz

ジェネスケc安い内にゲットしておかねば!
【2011/03/07 Mon】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

>しれねさん
ジェネスケはスカラバソロ組が増加する前に入手しておきたいですね。
鯖全体のベースが上がればまた値上がりしたりと、変動激しそうですね。
くぅ、あむむーのC帖しか救いがないのか><
もちっと青猫のドロップ率がよければエルオリおいしいのになーとか思います。

ローカルMAPのデワタはおいといて、ビフロストはレベル130くらい向けかなんとか、庭でいいよねって感じだから今更感ありありな(ry
【2011/03/08 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


