Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】1.5倍ラスト
今回は結局For鯖いってないちーちゃんです。
まぁ、とりあえずまーちゃんとAX発光させてスナをわんわんにしたら隠居です。
まぁ、もちっと中の人に余裕できたら、ネタ臨時なんか立てにいこうかな程度。

装備はWESで最低限のもの以外は持っていく予定。
ビフロストの時にWESくるとかなんとか・・・ほんまかいな(==

今の主流の狩場がなんせ棚とかスカラバなもんだから、えたまーちゃんとかで
気軽に知り合いに遊びにいこーとか、とてもじゃないけど言えないしね~・・・

んでもって、昨日たまたまFor鯖いったときに知人とも話していたのですが、
リアル優先すると、やっぱしんどいよねー・・・って。
対人やらやっていると、どうしてもベースアップが必須な今日この頃なのですが、

・配置変更きたところで、狩場は棚or庭の繰り返し
→マンネリorz

・レベリングを急ぐほど、時間をいかにROへと費やせるかがキーとなる
→すみませんROよりリアルのが大事なので、長時間廃狩りできませんorz

・対人でのレベル格差によるペナルティ
→レベル低い子は要らない子状態

・レベル差の格差を狭めることが困難
→公平±15とはいえ、オーラと公平するにはベース135が必要・・・


ってなっちゃうんですよねぇ・・・
前はレベル差があろうが、PSでどうにかなったりというのもあったし、
それが楽しみの一つだったりしたんですが。<対人

まぁ、こればっかりはどうしようもないですね^^;
とりあえずFor鯖では、自分の周りでは旧狩場遊びにいったりとか、
そういうのもなくなってしまっているようなので、自分が遊びに伺う隙もなく。
レベル差の関係で遊べる友人もほとんど居らず。
そういう事情の積み重ねもあり、隠居という選択肢を選ぶことにしました。

For鯖でお世話になった方には、ぼちぼちご挨拶に伺おうかと。
とりあえずは目標だけでも達成したいしね!


あとはTyr鯖のみになっちゃいましたが、とりあえず1.5倍最終日と近況報告。↓
つっても1.5倍らしいことそんなやってないっすwwwww

むしろ転がってるし
調子にのるとこうなる

配置変更になったSD5へ見学にいったらこれだよ!
みんなもちーちゃんみたいな無茶な電車は自重しようね☆

てことでSD5へ、精錬破産中の某らーくさんとAxT狩りへ。
デスワードがタフなので、武器はギロチンじゃないと無理げーちっく・・・
しかも確殺ラインがかなりシビア。
あと被弾がかなり痛いです。
SD5~

支援は・・・
トレイン中→キリエ
停止してAxT中→アスム(少ない時はキリエ)
その他:たまにレノヴァティオ

こんなかんじでした。
あと、ラフィネでいったんですが、ヒールの回数多かったので治癒杖でよかったかも。

ほんと、気分転換にちょっとJOBあげにいこうかなーっていうとき以外、
旨みもJOBだけなのでイマイチかも・・・
そんな狩場だけに、パサナcでたら感激もひとしおでしょうね!!!!

cじゃなくて、いつものコレはでましたが・・・
またか・・・

引き続き、葱あげようぜ!ってなって追い込みで氷Dへ。
ギルドのセージさんとトリオでいってきました。
FCASはいつ見ても楽しそうに見えるw
つぅか、タイタンでかすぎて何やってるかわからん(´∀`)
JOBがけっこーあがって、やっとこ剣修練が10になりました~
氷まほうちゅどーん

あとは気分転換、教授でオットーへ。
チンピラc狙いなんですが、もちろん出るわけがなくorz
むしろ某らーくさんが大量にオットーひっぱってきやがったので、無駄にピンチに(ぇ
こいつやる気っていうか殺る気だ(´∀`;)

でもさすがに1.5倍、かなり遊びながら適当狩りだったのに地味にあがってましたw
てゆか、あんなに人気狩場だったオットーなのに、1.5倍だというのに貸切でしたw

ちーちゃんがアサ必死してたときとか、西ココモに7人くらい人いたのに・・・


1.5倍終わってからは、元の通りにまったり生活。
メンテの日の夜はアルベルタで蚤の市があるということで、遊びにいってきました。
何でも出品OKってことで、過去の遺物をいろいろセットで出品してみましたw
のみのいち
ちなみに出品したのは、たぶん昔からROやってる方は懐かしいものとか、
変なのとかいろいろ6品。
・+10 ダブルアンダーニースビホルダーパウチング コンポジットボウ(いわゆる弓手セットの窓弓)
・ハイブリッドデクストロース アークワンド(Tyrに来て間もない時、殴りアコだと思われていた頃に戴いた逸品)
・クリップオブポーションドロップ(レアな酒天狗c挿し。回復アイテムのドロップ・・・何落としたっけ・・・)
・ハートファンデーション(昔は箱からしか出なかったため、やたら高級品だったごっついサングラス)
・勝利の翼(DEF+10、MDEF+10という、昔はそこそこ良かった一品)
・Qどろぷすろっど(昔のHW様の持ち替え武器の定番、今?きくなよ^^)


こんなゴm・・・おっとマニアックな装備ですが、
なんと、500kで落札いただきました♪
入札はいらないっておもってたのにwwwwwwwwww

あと、落札したのが・・・
・生体1Fセット(リムバc、トリスc、ウイレスc、やわ帽*7)
やわ帽フリークとしては、そしてトリスたんcがあるとか、絶対退けない!(ぇ 310kにて落札

・ごちゃごちゃセット(+7シンブレ、P箱99、さそり尻尾500、スケルボーン300、にゃんにゃんc)
シンブレほしかったのと、コンバ用のさそり尻尾がほしかったのと。3.1Mだっけ?で落札

出品物もいろいろバラエティに富んでて、とても楽しかったですw
またちょこまか顔出そうかなーとか。

あとは叩くのあるのにオリが全然ないので、ノーグ1なんていったり。
闇鎧のままいって、あやうくぬっころされるとこでした^q^
いい加減、100レベルオーバーっていう自覚を持て自分。
のーぐ1

さ、今日も金策いこっと・・・

※おまけ※
溜まり場で雑談中にポリン叩いたら出てきたもの・・・
これはひどいwwwwwwwww
ってかアサ養子がかわいすぎ!
ぽりんwww
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

また蚤の市ヲチしにいこう(*^_^*)
オークション用に何か仕入れとくか・・・(-。-)y-゜゜゜
【2011/03/02 Wed】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>らーくん
うむ、蚤の市おもしろかったw
ソロの時にでもネタ仕込まないと・・・
【2011/03/02 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

蚤市とか懐かしい!
昔からやってるところはずっと残ってるよね

ああいう所行っての雰囲気はRO愉しんでるなーって思えるよ
【2011/03/02 Wed】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
ユーザーイベントは楽しいのおおいんだけどねー。
公式イベントが(ry
Forは原価市があるじゃまいか!
【2011/03/02 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


