Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【ラグくじ】下の賞のが豪華、ついでに1.5倍2日目【February】
こんにちは、ちーちゃんです。
なんだかんだでやっちゃう自分が悲しい・・・
年始の抱負に「くじ自重」って書いてるのにねこいつ・・・

ってことでラインナップ貼るのもめんどくさいので(ぇ
どらもりのBlogあたりでご確認ください、ってかいつひくんだよどらもりィィィィィ!

正直、新装備は微妙・・・

なんちゃら盾(ぉぃ→これよりP盾かベアド挿しV盾がほしい・・・
ひきがえる→見た目は食われてるちっくでおもしろいけど、シャークでいいかな・・・


でも、D賞がやたら豪華!茨とかあるし!
いつも通り4回ひいてみる。
ってことでひいてみた結果↓
■C賞
・ブリーフ*2個
・インプ帽子
■D賞
・茨の杖*2個
・D鎧
・ひまわり()
・教範50
・濃縮オリ*3
■E賞
・JOB教範

これは・・・
がんほーが茨を過剰しろ!!!とちーちゃんに訴えているような気がしたんだ。

ちなみに+7茨は前に作ったのもあったりするので、
そのまま露店してもいいかなーとか思ったのですが・・・

悩んだ結果↓
なれのはて

できちゃった(照

ちなみに茨のストックはもう1本、
さーてどうするかなぁ・・・w
一応+8になる確率は、WSのジョブ70で30%、濃縮で35%といわれております。
濃縮で1本犠牲になってもらうか、はたまた奇跡の某らーくさん精錬依頼するか・・・
なやましいぞ!!!

ちなみに他のくじ品ですが・・・
・D鎧
在庫ありすぎなので、露店売り。
ちなみにこっそーりですが、For鯖でHSE10連敗しましたorz

・インプ帽子
もう持ってるから露店~

・ひまわり
あとでHSEしようっと♪

・ブリーフ
自前もほしいけど売りかなぁ・・・
Tyrでもベントスかドラゴンのマントになりそうw


※おまけ※

1.5倍2日目ですが、ギルメンさんとトリオでゲフェニアへ教授でいってきました。
SSがLoDの強襲なんかもあってとれませんでしたが・・・
これで91になりましたよっと。

あと、恒例葱葱ペアで氷D3Fへ。
なんと30分でベース2つにJOB2つあがりました。
ってことで72/42になったでござる。
ねぎー
とりあえずスナッチャーは9で一旦止めて、
剣修練を優先することにしました。
このあとCWかなー?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

くじ引く金をください!
【2011/02/24 Thu】 URL | テト #- [ 編集 ] ▲PageTop

え?+9?
【2011/02/25 Fri】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>テト
え?

>らーくん
え?え?
【2011/02/25 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

くじ・・・?
週明けから本気だす!
【2011/02/25 Fri】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
もちろんA賞だよね?まってるよ^^
【2011/02/28 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


