Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】1.5倍期間初日
初日とかそっこー寝てもたわってことでちーちゃんです。
社会人プレイヤーにとって1.5倍はほんと試練の日々でござる・・・

とりあえず配置変更きても相変わらず棚臨時だらけな臨時広場。
ってことで久しぶりにアクビで棚へ。
棚10PT多いうえに、魔棚も加わり・・・
温もり不発発生とかなり厳しい状況でしたが、雑談しながらの楽しい棚臨時でした♪
あくびもあと少し頑張れば103です!
棚臨時だらけ

教授は配置変更&経験値アップな時計2を見学に。
今回の変更系は後で纏めてみます。
クロックとカビはDC発動で一撃なので、さくさく狩れます。
時計2

ライドワードとの遭遇率がアップ。
でも、今回JOBが美味しくなっているので、残さずいただきます。
一番魔法通り難いですが、基本さえおさえればふつーに食えます。
あーでもTSのがよかったかも?
ぼけーっと見学程度で15分ほどでしたが、2%ちょいあがってましたw
本おおいきがする


・・・が、溜まり場がぷろ南から出てすぐなのですが、休憩中に枝折られていた模様・・・
しかも一回起こされまた転がっていたようで、マイナス2%・・・
なんか一言あってもいいんじゃないかと思う。
ミニ看板 コメント

最近のEir鯖は棚温ですらなかなか人が集まらないと
評判のようです(´・x・`)
Eir鯖は接続数が多い割りに身内傾向が強いみたいなので
臨時が無いと特定のコミュニティに所属しない人には厳しいですなぁorz
この1.5倍は相方さんの影葱作り直しと自分の葱を影葱にするために
奔走しそうな感じです。
色々やりたい事はあるのですがまだ時間が足りない><
【2011/02/23 Wed】 URL | しれね #- [ 編集 ] ▲PageTop

>しれねさん

Tyrは棚臨時さくさく立つのですが、
ラスト数名がなかなか時間がかかってしまいます。
あとはスカラバ組も増えた関係で、JOB上げたくてもケンセイと公平圏外とか増えちゃってたり・・・
臨時広場に人はたくさんいるのですけどね~

Forはそもそも臨時が(ry
G単位での狩りが多く、臨時があると珍しいレベル。
自分は基本無所属なのですが、
本当にどこにもいけないのですることがなくなってしまいました。

影葱さんはのってくるとホント育つのが早いみたいですねw
装備の敷居が少し高いかもですが、
きっとしれねさんと相方さまなら大丈夫そう!?
【2011/02/23 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


