Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】近況ごっちゃごちゃ
こんばんは、ちーちゃんです。
ねむねむ、仕事したくないでござる。

そういえば週末、Tyrでは血枝テロなんかあったりしました。
自分が居た近くでは、こくだおーと超兄貴が沸いて、さくっと処理されていましたね。
この後、RGきて大惨事になっていましたが・・・
ちえだまつり

てことでここ数日の近況です。↓
最近某らーくさんと日課になってる騎士団ペア。
レイドアチャc以降、レアがでてくれず嘆いていた頃・・・

鉱石発見キタ━(゚∀゚)━!
なんと黄金を発見してくださいました!
黄金!


・・・・・・・
まぁ、こちらはもうお約束というか・・・
ん?カード?きくなよwwwww
これもお約束・・・

そういえば一緒にキルハイルクエやってきました~。
まじちょーめんどくさかったですが、なんとか2回完了。
キエルよりもエリオットのがめんどくさかった・・・
ってことで、シンブレイドいつでも狙いにいけるように!

ん?クエスト報酬のC帖?聞くなよwwwwwwww

そういえば久しぶりなことがたくさんありました。

久しぶりにえりなGのG狩へ。
いつも自分が寝(落ち)る頃にG狩があるので、なかなか参加できなかったという・・・
GD3へいってきたのですが、ついでにDOPも沸いたのでお掃除~
C帖が出たのですが、中身はドロセラcでした。
昔欲しかったなぁ・・・w
ぎるどがり

西のおでんぬくもりにも混ぜていただきました。
RGGが増加していて、よく遭遇しましたが、盾が出てくれない・・・w
てことで教授が無事90になりました。
おでんぬく

不死盾と肩をお借りしてぽぽりんGのG狩・・・というか初めてペアで名無し3へ。
なんとかネクロ3セットまでは抱えることが出来ました。
しかし、HP増加POTは優秀!やばい狩場では手放せませんねぇ。
なんとか30分転がらずに行けました。
でも、BM慣れしていないので、いろいろ大変・・・練習せねばだorz
ななし3ぺあ

Gvもリハビリするかなーってことで、Tyr板連さんでポタ子してきました。
見事B2獲得されました!おめでとうございます~♪&お世話になりました!
でもやっぱりいつも寝落ちる時間・・・眠くてGv時間はやっぱりつらかった;
Gv終了後に一瞬寝落ちたのは秘密・・・
今週はもしかすると、某Rたんとこへお邪魔するかもです。
SS~

しっかしgdgdでしたが774ぺあ楽しかった!
某ハトさんにも誘われているし、ベアド盾つくろうかなぁ・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


