Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】リンクさん追加です♪&アカウント最適化
こんにちは、ちーちゃんです。
今週末は会社の有志数名とカラオケなのですが、
会社のこういうのって、何歌えばいいんだろう・・・とか悩んでしまいますね。

ちなみに前回参加させていただいたラスティさんのオフ後の参加者コメント

「テニプリ歌ってたのしか記憶ない」

うひぃ!会社のカラオケとかマジどうしよ><

さて、久しぶりのリンクさん追加です。
なんと相互リンク!

ラグナロクを遊びつくしたい!

Norn鯖在住の瑞穂さんのBlogです。
最近、新しい鯖でゼロからスタートされたということで、
初々しさ満載!考察もあり!まったりあり!(ぇ

以前からちょこまかこっそりお邪魔させていただいてましたが、
今回相互でリンクさせていただけることに☆
よろしくおねがいしますね~^^

ちなみに瑞穂さんのBlogのリンクより、もうひとつの瑞穂さんBlogへ遊びにいけるのですが、
そちらはかなり勉強になりますw
音響関係の整備もしたいな~な今日この頃。

ここでご紹介するのもアリなのですが、せっかくだから瑞穂さんBlog経由で飛んでみてくださいね!

***************

さてさて、現在のちーちゃんのメイン垢なんですが・・・

【For鯖】
・アサクロ(二刀、カタール)
・まーちゃん(短剣、鈍器)
・アクビ(杖、本)
・スナ(弓、矢、矢筒)
・アサ(いわずもがな)
・セージ(杖、本)

この構成ね、あれです。

倉庫まじやばいっす!!!!

二刀の特化マイン山盛り、スナに至っては矢と矢筒が場所とりぱねっす!
ってことで常に倉庫が飽和状態・・・

てことで、Forでの反省を踏まえ&アカウント最適化を兼ねて、
Tyr鯖のアカウントを少しリニューアルすることにしました。
というのも最近倉庫がこっちもやヴぁくなってきまして・・・(ぁ ↓
まずはTyr鯖メイン垢
・アクビ
・チェイサー
・まーちゃん
・教授
罠ハンター
・リンカー

そしてサブ垢
・ダンサー
シーフ
・マジシャン
・スパノビ
・まーちゃん
・ノビ

今育てたいなーっていうのがアサなのですが、
サブ垢のシーフをアサにするには、短剣の移動が生じてしまうという・・・

そして今比較的いろんなレベル帯で遊べるのがダンサー(83歳)
でも、弓の移動が生じてしまうので気軽に出せないという現状です。

そんなわけで↑の色付きキャラに涙をのんでもらうことに・・・
うん、やっぱりハンタ娘はちゃんとAGIで作り直してあげよう;x;
罠は効率はいいんだけど、なんかね・・・狩りしてるっていう気分になれないのですorz
ついでにやっぱりMEが大好きなので、ノビさんはMEプリへ転身させようかなと。
ソロできないのは本当につらい・・・

てことで、
メイン垢ハンターさん→アサシンへ
サブ垢シーフさん→ハンターへ
サブ垢ノビさん→MEプリへ


この最適化により、短剣の移動が発生せず、弓と矢はサブ垢に全て移動することにより、
ダンサーもハンターも装備のスイッチがし易くなります。
ついでにプリ作成により、比較的広めのレベルのPTのお供が出来るかと。
さらに矢と矢筒を移動できるため、倉庫の軽量化も実現。
時には思い切りも肝心だなーと思いました。

てことで時間のある時にでも、倉庫移動限定2PC起動して、
倉庫整理とアカウント最適化を実施しようかなーと思います。

ちなみにTyrのサブ垢の名前は、全てFSSのMHの名前だったりします。
ネタわかる人居るんだろうか・・・

ちなみにFor鯖のサブ垢は・・・
・キバヤシ隊長
WIZであり、マガジンミステリー調査班のFor鯖支店のマスターでもある(かなりどうでもいい
・るふぃあさん
R前にA>D>Iの高速避け支援にしたいっていうので誕生したプリさんヒール10は3桁(キリッ

あとはノビさんが4人という、少数精鋭垢だったりします(痛い意味で

キバヤシさんも育てないとだなぁ・・・
あ、よくMLの溜まり場で「地球は滅亡する!!!!」って言いながらMSぶちかましてるWIZがいたら、それが自分です(ぇ

さー、ぼちぼち頑張って育てるぞー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

リンクありがとうございました♪

色々お世話になりますっ。
これからもよろしくお願いしますね♪

良いブログにする努力します♪
【2011/02/16 Wed】 URL | 瑞穂 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>瑞穂さん

こちらこそリンク有難うございました~。
これで堂々と遊びにいけます(ぇ

内々ネタだったり、だらだらまったり狩り日記ですが、
自分もいろいろ頑張ります☆

こちらこそお世話になります!
【2011/02/16 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

えっ、3垢あるけど、そのうちアコ系が5キャラくらいいるゆーなんはどうすればいいですかwww
3次4キャラのうち半分はご丁寧にABで、しかも殴りABと支援ABだよ!
【2011/02/16 Wed】 URL | ゆーな #v2gQ9eh2 [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆなん

クリアクビとかつくればいいんじゃね?wwwww
ほら、そういう人いるじゃない。
アサクロいっぱいつくってる、ほらどっかのオッサンみたいな(ry
【2011/02/17 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

そいえば関係ないけど
瑞穂ってうちの初恋の人の名前だなぁ・・・

中学の同窓会でアド交換して結局一回もメールできてないや・・・(まったくもってどうでもいい
【2011/02/17 Thu】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

おま・・・
【2011/02/17 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

クリアクビwwwwwwwww
A>L=Sとかいうマゾステになるわけですね、分かりますwwww

ゆーなん(殴AB 99) はわわ(ATU素 95) 宮永さん(A素 69)
風見幽香(Aアコ 12) 厄神様(V支援AB 93)
という編成なんですが、そうか、はわわをクリアクビにすればいいわけか!(←

ちなみにゆーなんは幼馴染の名前が瑞穂でしたよ!w
【2011/02/17 Thu】 URL | ゆーな #v2gQ9eh2 [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆなん
I-A-Lでこんな装備どうだろうか

頭:スーパーセル
武器:定石に血騎士とチンピラ挿そうか・・・
鎧:無駄にアガヴ挿そうか・・・
靴:DL(ry
アクセ:RoFセッ(ry

【2011/02/17 Thu】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


