Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】やっとこローグ娘発光
三連休いかがお過ごしでしたか?
ちーちゃんは祝日は癌蓄して、土日は友人と御飯たべたりまったりしてました。
ってことでちーちゃんです、こんばんは。

とりあえずやっとこローグ娘発光しました。
セージと同じく、結局最後までブラゴレさんにお世話になりました。
ここ最近は某R氏が声掛けてくれたりで、ずっと追い込みしてました。
んで、木曜夜、発光させちまおうぜ!ってことで、某うぃるさんBSも拉致ってトリオで出撃。
ぶらごれおいこみ!

ちょっと本気出しすぎwwwwwww
本気だしすぎ

2時間半後に無事発光しました。
実は某R氏先に発光したのですが、自分の発光までそのまま狩り付き合ってくれてました。
ホント感謝です><。
無事発光

んで、ジュノーいって久々ヴァルキリーさんとご対面しノービスハイへ。
死んだふりはお約束。
お約束

んでもって、とりあえず転職しにぽりん島へ。
ノビなのに廃装備すぎてこのひとこわい・・・
ぽりーん

そして双方、このまま戻って寝落ち(ぁ
だって最後時計確認したとき、夜中の3時過ぎとかだったしwww
そして翌朝・・っていうか起きたの昼だわ(ぁ
ぼちぼち廃シーフを育てにいっていました。
今後廃シーフ(短剣)育成される方の参考にもなるかもなので一応めもめも。↓
ちなみに自分の廃シーフ(短剣)育成は・・・

①プロ←↑(くわがたさん)
ここでくわがたさんを殴りつつ、ウルフも殴る。

②フェイ↓↓(うるふさん)
さっきの狩場でウルフもいけるな~と思ったら、ウルフMAPへ。
ここでAGIを適当にあげちゃいました。

③沈没船1層(ぱいすけさん)
砂漠狼と迷ったんですが、今流行りってことでこちらへ。
ソロの場合、あんまり動き回るとMHでつぶされちゃうので、
入り口ちょっといったところで、沸いたのをさくさく狩ってました。
A先行なので殲滅ないけど、この方法だとまったり狩れます。

で、一旦飽きたので休憩しにプロへ戻ったところ、
ギルメンさんがHPさんでお手伝いいただけるということで、再び沈没船へ。
すぱるたちゅ

スパルタの末、無事にJOB40へ。
そっこー転職しにいく。
さらばぴんくしーふ、きみのことはわすれないはぁはぁかわいいよ。
はいしふかわいいよね

網タイツから生足へレベルアップ(ぇ
これからプリザーブへの長い道程が始まる・・・
転職

転職後はこんな感じで上げていました。

①ふたたび沈没船1層(ぱいすけさん)
先程スパルタいただいたギルメンさんのアコたんとペアで。
自分の場合はA>S>Dくらいのステ振りになりそうなので、とりあえずDEXを補強。
50まで上げちゃいました。

そっから寝落ちて、夜に某R氏の廃シフと一緒に遊びにいく。
②ひるういんどMAP
HITが少しきついので、グリーンサラダ等で補給。
Fleeはそんな敷居高くないので、まったり狩れます。
それにしても昔はあんなに人気だったのに、今の過疎っぷりに驚愕。

③クエストを消化(ぇ
実は自分のキャラはけっこークエストやってないのが多かったり。
おかげで転生後にちょこまかクエスト消化でベースアップできました。

SSSは全部未消化だったので、全てこなしたところかなりアップ。
JOBもらえるクエストは転生後まで置いておくのもアリですね。
もちろん「運命のカラス」クエストもきちっと確保。
こちらはもちょっとJOB上がってから消化かな?

④モスコビア森(レスとウッドゴブリン)
狩場で悩んでいたときにアドバイスをいただいたのが、森。
レスがHPとHITの敷居のワリに、とってもおいしくいただけます。
ウッドゴブリンは群生しているとヒールがたくさん飛んでくるので、
殴るときは離れたところに誘導したりすると良いかも。
もすこ1

⑤モスコビア深い森→奥深い森
ソロしていたところ、某らーくさんがログインしたので、
一緒に遊びにいくことに。

実はここ行く前に一緒にコンロンへ遊びに行ったのですが、
まだHITが足りず火力以前の問題でしたorz
なんせパピヨンがさくさく食えないと、コンロンはきつい。
てかSAたのしくね?

ただ、以前のパッチでババヤガのHITが下がった記憶もあり、
ためしにいってみるかーってことで深い森へ。
ここではアクティブ(ババヤガ、ウジャス)とノンアク(レス、ウッドゴブリン)両方生息していますが、
MAPの構造上、MHもそんなになく、人もいないうえに、アクティブMOBの生息数が多すぎないので、
休憩しながらゆっくり狩れます。

せっかくだから奥深い森もいってみるかーってことで嫁MAP奥深い森へ。
なんかこればっかだな
嫁久しぶり!!!!!
相変わらずマブカたんかわいいよはぁはぁはぁ。
しかし肝心のSSは撮れていない・・
まぁ、今度二人っきりで撮るからいいや(ぇ

いやー意外とまったり行けばなんとかなるもんですね。
そしてなんせJOBうまい!
お陰様で葱子はすくすく成長していきました。
某らーくさんもJOBもベースも上がってよかったよかった。
ただ、ソロするには深い森かなー?と。
つーか葱ぺあたのしすぎるw
とりあえず三段

そんなこんなで現在62/33に。
プリザーブまでが遠いよママン・・・

ちなみに取得予定は・・・
スティコ4、㌧㌦3、Bsb4、SA5、インティミ5、リジェクトソード5
盗作10、プリザーブ1、剣修練10、スナッチャー10、チェイスウォーク5

さて後なに取ろう・・・ってなるんですが、
・Bsb10にする
・HIT上げるのにワシの目とってみる

くらいかなー・・・

なんかお勧めあったら教えてくらはい!
ってことで、しばらくは葱育成になりそう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


