Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】近況ってか、インフルきたし
ある日、会社から戻ると40度↑の熱が・・・
そして翌日インフル診断貰っちゃったちーちゃんです、おひさしぶりです。
マジしんどかったっすわ・・・
今日から職場復帰。働きたくないでござるパッシブが発動しかけたが頑張った。

でもでも月末の黒夢チケット確保できたよヒャッホウ!!
それまでに万全に戻さねば・・・

てことで近況ちょこまか。↓
・ろーぐさん

追い込み中。98歳になる。
ソロはひたすら師匠。錐持ってひたすら殴る。
すりっぱさん

装備はこんなかんじ。
HITは足りているので、アクセは自由。
れじぽ量産体制です!
きのうミミクリお借りしたから、しばらくかたっぽはミミクリかなー?

鉱山エンジニアは、先日出したノッカーcが結局売れなかったので、
自分が買取したんですが、かなり良いダメ弾いてくれるので、良い感じです。
作ってよかったかも!
ローグ装備

久しぶりに30分ネイチャ記録更新。
ローグの間はこれが限界かもー?
記録更新

気分転換狩場その1:コモド←
たまにRKさんが辻EBなんてしてくれたりでヒャッハー。
HP多いので一体あたりの時間は結構かかっちゃうのですが、
まったりできるので良し。
気分転換

気分転換狩場その2:ゴートMAP(ジュノー↓↓)
ひたすら山羊さんタコ殴り。
リンクMOBなので、たまに周囲からもふもふラッシュ。
空瓶とハーブがうまうまなので幸せ。
気分転換その2

必死狩場:ピンギたん
本当はシザーズソードが良かったんだけど、ひよこが無かったので、
ウィーダーナイフ導入。(ひよこは後日購入しました)
余程囲まれない限りは安全まったり遊べます。
HITが厳しいので、呪い手と盗賊指輪でなんとか確保。
異世界装備ろーぐ

あとはGlxペアとかで氷でスパルタしてもらったり。
ウァーそろそろいい加減デレてくれないかな・・・
ウァーなぞ石投げで(ry

・教授さん
まったり監獄ソロしつつ、ピンギいきつつまったーり上げちゅ。
まったりだけど、ちゃっかり85/59に。

・あくびさん
今日も電車、明日も電車。
教授がお世話になってるえりなちゃんと婆園へ。
婆cでたよ!やったね久々レア!
あしたもでんしゃ

SD5でも電車ヒャッハー!
パサナc欲しいんだけど、なかなかデレてくれない・・・
もう挿す服は支度しているのにorz
きょうもでんしゃ

日課と化しているネカフェ難民氏との騎士団攻め。
電車してAxTヒャッハーでござる!
ははは!さっさと名刺出すがいいわ!!!
騎士団だうおおおお




どうしてこうなった。
久々きたらこれかよ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

厄除けしたのにそれか!!
マジ本厄怖い・・・・・・。

ぁ、遂にAB2体目ができました(*//)
【2011/02/08 Tue】 URL | ゆーな #v2gQ9eh2 [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆーなん
マジ厄ぃよ!
一体どういうことなの・・・
雛さん見たからか(ぇ
そうだ、ゆなんの痛車うpしないと(笑)

うちはもうすぐ葱ちゃんが(*//)
みんなに豆遊んでもらえてうれしいのじゃよ

え、ちーちゃんあげろって?
あーあーきこえな(ry
【2011/02/08 Tue】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


