Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【For】週末ぼけーっと
どうもこんにちは、ちーちゃんです。
週末は体調不良かつお給料日前ということもあり、
自宅でゆっくりしていました。
金曜日メシオールして朝帰りしてたなんて言えない

最近友人からリクエストがあったので、久々まーちゃん起動。
そういえばR後に異世界いってなかった・・・

R後の狩場検証や、ぬるくなった蜂さんぶっこできるかなー?
ってことで突撃してきました。

しかしいつ見ても、うちのまーちゃんマジ癒される・・・
そんなかわいいまーちゃん満載の続きをどうぞ!↓

今回の装備はこんなかんじです。
結構適当に支度したものの、安定してたのでよかったです!
そうびー

今回のポイントは・・・

★頭上段:ジェミニ挿し風の道標
まーちゃんはAGI99なのですが、ジェミニcのスタン耐性の恩恵をがっつり受けられるステだったり。

★武器:QBd兄貴斧(火付与)
亡き友人の忘れ形見。これでびしばし!どかどか!

★鎧:リムーバ挿しグリッタ
暗闇効果はバカにできません。Fleeのギリギリな狩場でかなり重宝。
DEF自体が高めなので、精錬なしでHP増加効果狙いです。

★肩:カヴァク挿しベントス
悲しいことに、これ装備でやっとこFleeギリギリ達成。
しかしベントスはHP増えるし、ほんと重宝してます。

★アクセ:ガリオン挿し呪い手*2
HITがほんと1次職にはきっつい狩場。
このR前のやっすい時に作った呪い手でピンギもいちころ!


呪い手のおかげでHITがすごくラクです。
ちなみにカートは、溜め込むとまーちゃんじゃ転がっちゃうし、
急遽出撃することになったため、重量調整めんどかったのもあり、
外していっていました・・・

なお、ヒャッハーしてぇwwwってことで、ARスクロールなんて使ってみました。
なんとAspd187!
基本的に素殴りで各個撃破していきます。
3匹以上に囲まれたら周り見て飛びで。
3匹のときは、1匹はメマー連打で即沈めてから、2匹にかかります。
ぴんぎー


あ、ピンギいる!ってクリックしたら、そこは孔明の罠・・・
しかも釣れたのガレットwwwwwwwwww
孔明の罠

R前に散々追い回されたルシオラさんとガチ勝負!
さすがにATK減少したルシオラさん、Fleeは足りなかったのですが、
なんとか撃破!・・・あれリネングローブどこ;;
ぶっこ!


うーん、ピンギうまいですねぇ。
ここに飽きずに通えたら、ちゃんとレベルもあがっていくのに、
中の人が乗ってくれないかわいそうなちーちゃん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

そろそろRKデビューのどらもりが
エルダーの枝をほしそうにちーちゃんを見ている

【2011/01/24 Mon】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
狩りしてるとき、やたらいろんな人にじーっと見られたのだけど、
やっぱりまーちゃんで狩りしてるの不自然なのかなぁ・・・
今の時代はちーちゃんみたいなまったりユーザーには厳しい世の中になってしまったみたい(´・ω・`)

ってことで相場に「ちょっと」色つけて買取してもらおうかな^^^^^^^^
【2011/01/24 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


