Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【もんはん】近況
こんにちは。通勤ハンターなちーちゃんです。
ほんと通勤時間が狩りの時間の90%です。

あ、ちなみにROは昨日はえりなGのみなさんとG狩へいってきました。
教授さんが82歳になりましたよっと。

12/1に入手して以来、かなりスローペースな狩猟生活です。
最初とか、お金ほしくてずっとガーグァけっとばしてましたし。
現在ゆとりしまくってHR5、村クエは★4です。

おなじみテトくん他、ROの友人とたまにマックでこそこそMHやってたり。
新米ハンターなのでヘッタクソですが、それなりに楽しいw
今は集会も村も、★低いのを全て埋めようとまったりしています。

でも、基本通勤電車ハンターなので、いっちょ狩り出発すると・・・

1日目:行き→座れず/帰り→よし!リオレイアぶっころ!(クエスト受注→zzZ
2日目:行き→ここでやっとリオレイア発見してペイント投げる/帰り→リオレイアつかれてき・・・zzZ
3日目:行き→あれ・・・何やってたんだっけ・・・/帰り→よし!瀕死だ捕獲す・・・zzZ
4日目:行き→捕獲しようと思ってたのに前日の経過忘れてぶっこしちゃうorz


これくらい時間かかっちゃうんですよねorz
途切れまくって、何してたか忘れてしまう・・・

最近はまったり素材集めと狩猟クエストが多いので、
採取+12護石装着して、撫子シリーズで走り回っています。
フロギィSシリーズ集めたくて凍土生活の日々・・・

誰か手伝ってorz
というか、ハンター仲間さんも募集中です!

てことで久しぶりにオフゲー日記でした。
ミニ看板 コメント

モンハンは正月、実家に帰った時にゲットし、
友達に手伝ってもらい、弟にも手伝わせ、
正月生活をモンハンと過ごした私ですが・・・


帰ってからは一回もPSPの電源を入れておりません
\(^o^)/
【2011/01/21 Fri】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
じゃあ今度オンラインな!
いま、集会下位をちまちま潰してる。
村クエ進めてない\(^o^)/
【2011/01/21 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

なんか呼ばれた気がした!
これこそ真のテレパシー!

ハイ、冗談です、すいません

モンハンもだけど焼肉の話もしないとですね♪
呼ばれたら予定がなければすっ飛んでいきますよ(笑)
まぁ僕も最近は炭鉱夫しかしてない・・・・・・
【2011/01/21 Fri】 URL | テト #- [ 編集 ] ▲PageTop

>テト
焼肉どこいくんやろ、面子決まったら店決めよう。
良く考えたらフロギィは水没林だった・・・
じゃあ今度、充電しながら狩猟を(ぉ
【2011/01/21 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


