Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】近況
こんにちは、ちーちゃんです。
昨日寒くてこんなじゃねむれねー!って思いながらROやって・・・zzZ

相変わらずすぐ寝ます(ぇ

最近知り合いにヲチされてるよこわいよー><
ってことで、頑張って見つからないように寝落ちします、あれ、違うって??

Tyr鯖近況ぼちぼち。

諸事情でKarma解散後にお世話になったラスティさんを脱退し、
現在旧かるま組4人で新天地探し中です。
というか4人まとめていくすさんに行き先探してもらってるんですが^q^

自分も知り合いも元々いくすさんに付いて行ってる感じだったので
(丸投げともいう^q^)一緒に動くことにー。

でも、引き続きG狩やらはちょくちょくお邪魔させていただき、れびれび弄り倒しにいこうかなと(ぉぃ
ラスティさんの引き続きのご隆盛をお祈り申し上げます。

ABは現在保留中で、教授はレベルも低いことあってG探しをしていたのですが、
たまたまラスティで今後についての説明を受けている時に、
G募集チャット出し中に、ギルメンえりなさんの個人Gに拾われかけていたことが発覚(ぁ
(名前が全然違うので同一人物だとわからなかったらしぃ)

ということで、教授はえりなさんのGにお邪魔することになりました。
その時、別窓スカイプやらでバタバタしてて後で思い出したんですが、
某ネカフェ難民氏もそういえばえりなさんGにキャラ居たのでした(ぁ
しょぼい教授ですが、お世話になります><

ホント、装備揃えないと果てしなくしょぼい・・・・・・・orz

ってことで、装備なんかもいろいろ考えないとなのですが、
最近カンカンしたところ、
・+7茨の杖
・+7茨カタール(こっちは難民氏に依頼)

なんて出来て、かなりご機嫌♪
てか+8茨の杖ほしいwww

いや、そんなことより、防具の精錬運の無さをどうにかしないと・・・
あぁ・・・Ⅴ肩ほしいなぁ・・・

※取り急ぎ欲しい装備
・ヨヨD
・フェンD
・風シルク
・火D服
・プパオル服


あとあれ、蜘蛛糸集めないと・・・(==;
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


