Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 【For】臨時祭りにいってきました。
こんにちは、ちーちゃんです。
久しぶりにFor鯖で遊んできました。
というのも、For鯖で臨時祭りが復活!したからです。

臨時祭りとは、昔定期的に開催されていた、
臨時活性化しよう!なお祭りです。
ちーちゃんも過去にETにいったりと、お世話になっていました。

主催者さん休止に伴い、お休みになっていたのですが、
今月から再び復活したのですよ~。
参加者さんぞろぞろと臨時広場→へ集まってきました。
臨時祭り

そしてチャット開始。
ぶっちゃけ効率どうでもいいので、ネタ遊臨を立ててみる。
職どれでもいいよねwwwってことで、まーちゃんで!
臨時ちゃっと開始

そしてなんとか自分含め7名の方が参加となりました!
今回は、ふつーに狩りもアレってことで、

アルベルタ(ルーンミッドガッツ王国最南端ちっく)から
ベインス(アルナベルツ教国のはしっこ)まで徒歩で!

ハエなし!

途中のMOBは完全殲滅!


こんな感じで遊びにいくことに~↓
はじまりはアルベルタ。
とりあえず集合写真!
これからながーい旅路がはじまります。
アルベルタからスタート

ひたすら殲滅しながら、北をめざします。
チュンリム湖もせっかくなので通っていきます。
なんと妨害FWが・・・土曜なのにGvか!?
ふぇいよん経由

ぽりん島は、やたらぽりんが増えて、みんなの殲滅熱がフィーバー!
空き瓶やぜろぴーでクリックもたいへんwwww
ぽりん島

プロを抜けてスドリさんちを北上。
ここは神器クエになるとやたら人がおおくなりますねw
スドリさんち

国境都市アルデバランへ到着!
ここからシュバルツバルド共和国を踏破します~
アルデとうちゃく!

このへんから少しMOBが強くなってきます。
途中でキルハイルさんちがあったので、ぞろぞろ見学。
キルハイルさんち

すりっぱ↓MAPでデビリンさんに遭遇。
ドロップ?りんごェ・・・
でびりんさん

そうこうしてるうちに、ラヘルへ到着。
道中、罪もない町人を殲滅しまくる一行。
ラヘル到着

一番こわかったのはアトロスさんでしたが、
遭遇することもなく、無事にベインスへ!
閉会式は23時でしたが、30分オーバーの23時半にとうちゃく!
長旅おつかれさまでしたー!
ベインス到着!

ちなみにこれが今回の旅程。
実に40MAPを踏破してきました!
世界は広い?せまい?
行程

*今回の結論*
結論

ほんとポタは偉大・・・!

遊んでくれたみなさんありがと~
また臨時祭りのときはよろしくね☆
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

臨時祭りとか面白そうー☆
いっぱい集まってよかったね!!!
【2011/01/16 Sun】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ペンネーム:ネカフェ難民さん

うんうん、めちゃおもしろかったよw
たぶん参加者はもっと楽しかったはずっていうか、
みんなノリよすぎたwwwwww
【2011/01/17 Mon】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ROの原点だよねこういうの・・・

読んでてまじで昔が懐かしくて
冗談抜きに涙でた・・・
β時代まだPTしかなかった時代。。。

皆元気にしてるかなー;w;
【2011/01/18 Tue】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
βは「ちから」が高ければつよいはず!
ってSTRあげまくってたな

ア ー チ ャ ー で

GD臨時とかOD臨時とかあったなぁ昔。
懐かしいなぁ。

今回の臨時はみなさんノリが良くて、
ほんと楽しかったです!
次回はどんなの立てようかなーと今からワクワク★
【2011/01/19 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。