Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】ノッカーc売れない・・・
ただでさえノッカーc売れてくれないのに、
教授がんばった自分へのごほうびのc帖さんがまた不良在庫をorz
アメニモマケズ、日々生きているちーちゃんです。
ごほうび・・・

ちょっと最近装備とかcとか購入して、お財布事情がかなり厳しい今日この頃。
そんな折、おなじみ精錬破産しそうなネカフェ魔人某らーくさんとプロで出くわしたので、
一発カード狙いいこうぜwwwっと金策へいくことにー。
せんせ、まだノッカーcうれません・・・↓
全鯖の金策erにはおなじみ、聖域2へ。
途中、かなりやヴぁいMHあって死にそうになるも、さくさく掃除・・・
聖域2

していたら唐突に某らーくさんがWPに入ってしまい、気がつけば聖域5(ぇ
聖域2、3、4から5へ行くことはできますが、ご存知のとおり元のエリアに戻れないのです。
ってことで、引き続き聖域5で狩ることに。アガヴcおいしいよアガヴc。
聖域5

R前に何度かHWペアだったり葱ペアだったりで聖域5に来ていたのですが、
R後の耐性ステ変更でピアレスが要らなくなったのでとてもラクです。
相変わらずいやーな攻撃多いアガヴとエキオですが、なんとか食いながら中央へ到着。
まんなか!

しっかしここは沸きが激しいとほんと即死しちゃうMAPなので慎重に・・・
とか言ってたらどうしてこうなった!?
聖域5は魔法がほんと痛い・・・
残念ながらぐるーむさんには会えませんでしたが、狩れなくもない狩場でした。
聖域ェ・・・

この後、某らーくさんのLKのジョブあげに、JOBおいしめ狩場へ。
まずはSpP取れるまでゲフェンダンジョン2。
ナイトメアが前にあった修正でJOB3kちょいとこっそりおいしくなってます。
ただし、オーガトゥースに注意。HITもFleeも結構厳しいです。

いったときGD2のヌシがいました。
ちょっと!見逃してないでドラcとってこいよ!
GDで・・・

SpPを取った後は、コンセを取るためにJOBあげあげ。
HITもFleeも達成しやすく、一撃死の危険もないうえ、JOBが5kちょいあるアノリアンさん。
TKbクラスナヤでLA1確。船長セットあればSpP4でLA1確いけるかもですね。
アノリアンはオリ塊も落としてくれるし、人もいないのでまったりするには良い狩場。
わにー

そんなこんなでSpPもコンセもゲトしたし、多少狩りやすくはなるんじゃないかと。
自分もぼちぼち教授あげないと、すぐ追い抜かれそうだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

一瞬ドキッとするSSですな

後ろに(MVP)とついていたらと考えると・・
イヤデナイノハシッテルンデスガ

妄想って大切だと思うんだ
【2011/01/12 Wed】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

どらもりはいつか(MVP)カードを手にする。

そ う ラ グ く じ で

再来週だお^q^
【2011/01/12 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

あわわわ、ヴァンベルグが倒れるときの音が耳から離れないよ><
【2011/01/13 Thu】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

>某らーくさん

次回ぐるーむぶっこしてくれるんですよね?ね?
たぶんドラはもちょっとしたら狩れるよ・・・w
【2011/01/14 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


