Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】Tyrしか結局やってないや、2倍期間
こんにちは、ちーちゃんです。
ギギネブラが嫌いです(謎
連休明けの仕事はほんとしんどいですたすけて^q^

さて、2倍期間おわっちゃいましたね。
おもち買おうと思ってたのに、やっとこMy錐を入手したのと、
露店でガリオンc見かけて衝動買い(呪い手に装着)したので、
お金に余裕なくなっちゃってかってませんorz
次はバレンタインイベントのホワイトチョコ狙いで・・・

今回さっぱり何もしなかったFor鯖ですが、とある事情によりどーしても欲しかったので、
天海老帽を作りにいってきました。
鉄鉱石買取出してたら無言で落としてくれたハイプリさん、本当にありがとうございました!

なんで必死に作ったのかって?これはまた追々・・・
For鯖さっぱり動いていませんが、支援くらいは上手になろうかなとか
あと、突発ネタ臨時なんて立ててみようかなとか。
息抜き専用鯖にしようかなーとか思ってます。

もしForの臨時に突発的にアホみたいな遊臨が立ったら、たぶんそれちーちゃん。
臨時祭りも復活したそうですし、そういうときは徘徊してるかもです。


続く↓
Forはログインするなり某変態紳士に絡まれるわ、謎の攻撃受けるわ、
まだ知ってる方がいらっしゃいました。
最終日っていうのもあって、狩りがんばってたのかな?露店は少なめでしたね。
ひさしぶりに某本体はソヒーな方ともお話できたりと、里帰り気分満喫♪
あとはダンナCriGlxと軽くノーグで狩りしてログアウト。

でも、相変わらず臨時おちても拾われず・・・
まぁ、おいしい狩場は連れて行けないですが・・・(´・ω・`)
なんかABが落ちてたら、どこでもホイホイついていくので、試してみてくださいね。
ForでもTyrでも落ちてます。

2倍期間最終日は、まったり教授で臨時に。
転生組トリオでPD地下へ。
りんじー
とにかくSP切らさないようにと気が抜けない。
でも、めっちゃミミックとか電車しまくるHPさん以外まったり進行でした。
2倍とは思えないゆるゆるさで楽しかったですw
結局、教授は80/56に。SW後回しやめときゃよかったorz

ちなみにローグのギルドが、どうも活動停止(というか移住)状態とのことで
G募集していたところ、こちらのLKさんのギルドからなんか飛んできてたので、
そのままお世話になることに。
ローグも頑張らないとなぁ・・・

ABさんは臨時で、以前遊んでいただいた怖いもの無しなWLさんに遊んでもらう。
今回は古城ツアーへ!
意外と深淵となかなか遭遇できず。でも魔剣は2匹ともみつけました。
cは出なかったけど、やっぱり古城は楽しいですね!
おっしろー

その後、WLさんのJOBがもうすぐっていうのと、練習も兼ねて、
風服と肩をお借りして生体3Fへ!
生体3

かなり久しぶりでドキドキでしたが、ヘルの闇部分のLAうまく決まると気持ちいいね!
ただ、まだまだ練習不足。やっぱり転がるorz
生体3ェ・・・
それでもめげずに教えてくださったWLさんに感謝・・・!
無事JOBもレベルアップされてました。

その後、ABさん一名追加でトリオで出撃・・・したのですが、
なんかオーラに邪魔されまくるorz
オーラAX、オーラLK、果てはMVPニアミス。
あー、ここ来ると、陽光とか、シレン5とか欲しくなる・・・
(ちなみに前の日記で上がったJOBはシレンに回しました。)

ペナ?それよりも楽しく狩りできれば関係なし!
もっと立ち回り上手く出来るように頑張りたいと思いました。


とりあえず風服をだな・・・

おかねない/(^o^)\

д<おかえり!



さ、2倍終わったし師匠行こ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


