Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】2倍期間3日目
明日から癌蓄ウィーク三連休ですね!ちーちゃんです。
世間では成人の日とかなんとか。
でも、今は夏に成人式とかやっちゃうとこが多いみたいですね。
浦安市でしたっけ、ディズニーランドで成人式とかうらやましいっ。

ちーちゃんは体調イマイチなので、ゆっくりしてようかな~です。
あ、初詣はいかねば。

さて、癌蓄期間3日目でしたが、最早ネカフェが家な某らーくさんにすすめられたので、
ネカフェにいってきました・・・!

ネカフェはマンガ読むのとオフ会後の仮眠くらいしか利用したことなく、
ガチでROしにきたのは初めて!
到着してログインしてから、ネカフェ難民某らーくさんとROで合流し、
あげちまおうぜ!とか気合の入りようがすごかったので、
Glxでブラゴレで引っ張ってもらうことに。

ふらふら異世界飛ぼうとしたら、
「ステアップもらっていかないと!!」とかアドバイスをいただく。
さすがマイホームネカフェ。付与もきっちりネカフェNPCで貰っていく某らーくさん。

おまえ慣れすぎだろwwwwwwwww

ネカフェめも
・ステアップが無料でもらえるので、もらわないと損!
・カノの転送は異世界は未実装
・付与もらえるけど、付与石はいるんだぞ!
・ペナは半分
・ぶらごれさんはネカフェから75教範使うと一匹200k↑!!!


おそろしいところじゃネカフェ・・・

そして黙々転がりながら狩りすること2時間ちょい・・・

49Mが2時間半かからないだと・・・!
はっこー

なんと発光しちゃいました。
難民某らーくさんもGlxあがっててよかったです。

某さんも昨日のうちに騎士を発光させてたので、いっしょに転生しにいきました。
↓維持費に1.2Mちょいもする本。
ゆみるのしょ

転生後はプロの方に引っ張っていただいたり、時計いったりで、
なんとかクロノスが装備できるようになりました。
これからはしばらく、廃マジでまったり上げてってかんじなんですが・・・


ステとかきまってねーよwマジどうしようwwww/(^o^)\
とりあえずINTをガン振り中・・・

ふつーの魔法セージなのに、臨時で遊んでくださったり、
G狩連れて行ってくださったり、
支援さん不在でも気にせず引っ張ってくださったり、
ほんといろんな方にお世話になりました。

今度は自分が恩返しする番だー!

眠くないときならがっつりお手伝いさせていただきますので、
是非、お声掛けくださいね!

*今日の結果*
セージ>51%→100%で転生50歳へ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

転生おめ!!
ネカフェとかあんまり行かないから、ちょっとよくわからないです^^;
【2011/01/07 Fri】 URL | ラーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

転生おめでとう~!

廃マジ時代・・・?

ブラゴレ縦FWで即効ですよ^q^
【2011/01/07 Fri】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>ネカフェ難民
ありがとう!
お手伝いもありがとう!
とりあえず寝言は寝てからでいいお^^

>どらもり
ありがとう!

ブラゴレMAP、縦FWしてたらすぐ四方に沸くから、
廃マジとかピチューンなんですが(ぇ
【2011/01/07 Fri】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


