Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【For】For鯖作戦会議(はい?
こんにちは、ちーちゃんです。
世間では2倍期間だというのに、今日から仕事初め・・・
ちくしょ、有給とりたい^q^

とりあえず2倍期間はセージ(Tyr)をさくっと頑張るんですが、
その次上げたいのがアサシンクロス(For)

先日のカンファレンスで

とうとうきました

ギロチンクロスのグラ修正!!!

予定がいつ実装されるかは謎ですが・・・
スカートつくとか謎ですが・・・
でもね、RKがあんなかんじになったんだし

がんばるしかねーだろwwwww

ってことでスパートかけるでござる。
まぁ、仕事もあるし出来る範囲で、ですが。

とりあえずの狩場候補を絞って、いちいち思い出すのめんどいから装備をセットする。
備忘録とかなんとか。
あー、こんな装備で狩りしてんの(笑)みたいなかんじでどうぞ。
なんか「こっちのがいいんじゃね?」とかあれば是非アドバイスを。
第1候補:ブラゴレさん

頭上段:でっかいべべさん
頭中段:ぺこぺこの羽耳
頭下段:真紅の薔薇
右手:錐
左手:Qブレイクマイン
鎧:忍者スーツオブワイルドキャット
肩:ミスティックスキンオブベントス/イミュンウールスカーフ
靴:ローレベルディアボロスブーツ
アクセ1:シャルキア呪われた手
アクセ2:シャルキア呪われた手

ペット:べべさん
回復剤:おいしい魚600程度
ハエ:100程度
コンバーター:火属性12
SP剤:緊急用おもち20程度
その他:覚醒POT、STR料理、シュバルツおやつ3個、ペットフード20
ベース:マヌク猫の手


被弾が痛いので、回復剤は大目。
ウァー?んなもん全部うっぱらったし!(ぁ
HITを出来るだけ確保するためにアクセは両方シャルキア呪い手。
肩はスタンしたとき用に移民持参。
鎧は理想はポルD鎧だなぁ・・・
それにしても重量的に厳しい狩場だなぁ・・・
べべさん、エサの消費全ペット中一番激しいんですorz

第2候補:ピンギたん

頭上段:ひよこちゃん
頭中段:ぺこぺこの羽耳
頭下段:真紅の薔薇
武器:TUn爆炎のカタール/Bd裏切り者
鎧:忍者スーツオブワイルドキャット
肩:ミスティックスキンオブベントス/イミュンウールスカーフ
靴:ソウルエンチャンテドヴァルキリーシューズ
アクセ1:シャルキア呪われた手
アクセ2:シャルキア呪われた手

回復剤:おいしい魚300程度
ハエ:200程度
SP剤:緊急用おもち20程度
その他:覚醒POT、STR料理、シュバルツおやつ3個
ベース:異世界駐屯地


基本的に無精者なので、武器の持ち替えはメイン武器と中型武器のみ。(ATK高いから中型裏切り者)
ハチのHITが足りないので、呪い手2個は継続、っていうか確実に食う。(レアこいつくらいだし)
ダークピンギは中型で。
スタンしても基本転がらないけど、囲まれると嫌なので、移民持参。

第3候補:モスコビア奥深い森

頭上段:ひよこちゃん
頭中段:ぺこぺこの羽耳
頭下段:真紅の薔薇/おいしい魚
武器:TUn爆炎のカタール/TS疾風のカタール
鎧:アクア忍者スーツ
肩:ミスティックスキンオブベントス
靴:ソウルエンチャンテドヴァルキリーシューズ
アクセ1:盗賊の指輪
アクセ2:冷静な心

回復剤:おいしい魚150程度
ハエ:100程度
SP剤:レモン50
その他:覚醒POT、STR料理、万能薬5
ベース:モスコビア


一番お財布にやさしい。
ただしマブカにはスティ入れるので、普通の効率。
しかしJOBもおいしい。
SP剤が大目なのはMHでMAするから。
万能薬はたまにくらう呪いと沈黙対策。
下段は魚食べるときはおいしい魚とチェンジで。

気分転換狩場:ノーグロード1層

頭上段:天使の忘れ物
頭中段:イフリートの耳
頭下段:真紅の薔薇
右手:強い水ダマスカス
左手:錐
体:ロングコートオブイフリート
肩:ミスティックスキンオブベントス/イミュンウールスカーフ
靴:ソウルエンチャンテドヴァルキリーシューズ
アクセ1:アスレチックコンチネンタルガードの印章
アクセ2:パワーコンチネンタルガードの印章

回復剤:おいしい魚300程
ハエ:120程度
SP剤:レモン20程
その他:覚醒POT、STR料理
ベース:ジュノー


レアほしいから狩場(ぇ
武器が結構破壊されるので、右手は水ダマ固定。
火鎧ないと消耗激しいので、忘れないようにする。
耐性あるので中段はイフ耳。悪魔のささやきでも良いかも。
ソウルブレイカーですが、弱くなったとはいっても、STR極の自分はそこそこ良いダメージ出るので、
靴はSP確保用に。初撃一発入れるだけで殲滅速度が全然違います。


はやくエンジニアキャップにノッカー挿したいよぉ・・・<無形狩場ばっかなのにまだ挿してない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

あけおせきょねことよろー()
仕事は明日からなので初日はお座り満喫してます。狭間まいうーです^p^
RKは全体よくなったけどお腹ぽっこりとか微妙な気が??
チンクロはとりあえずゾンビから脱却してほしいですな
【2011/01/04 Tue】 URL | Joe #- [ 編集 ] ▲PageTop

>Joeさん

あけおめことよろりんご。
昨日家帰ってちょっと狩りいってねちゃったよー。
電車でMH頑張りすぎた。

Glxは見た目もその他もいろいろどうにかしてほしい
どんだけアサ系嫌いなんだと(ry
【2011/01/05 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


